人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャングズ!突撃お宅訪問♪
昨日は午後からギャングたちとお出掛けしてきました♪ なんとお出掛け先はfukuutaさんのお家!
ニャンズたちを会わせようってゆうのは前から話していたけどこんなに早く実現するなんて~♪
旦那さまが出張と聞き、図々しくもお邪魔してきちゃいましたっ!

実はギャングたち、ワンコとは会ったことあるけど今までニャンコとの触れないがないのです。
仲良く出来るかドキドキワクワクでキャリーバッグを開けました!

ギャングズ!突撃お宅訪問♪_f0142061_9203316.jpg
すぐにウタちゃんが挨拶に来てくれました♪ でもシュガー、完全に腰が引けてます(笑)

ギャングズ!突撃お宅訪問♪_f0142061_9204138.jpg
来くんは「シャー」でご挨拶(笑) 怒ってもカッコイイ♪

ギャングズ!突撃お宅訪問♪_f0142061_920494.jpg
シュガーはすぐに抱っこちゃんでした♪
やっぱり猫好きのヒトには安心するんでしょうねぇ~。

ギャングズ!突撃お宅訪問♪_f0142061_9223839.jpg
そしてソルトは。。。 ちょっとぉ!fukuutaさんの腕蹴ってない?!

ギャングズ!突撃お宅訪問♪_f0142061_9224838.jpg
ソルト、fukuutaさんにマッサージしてもらちゃった♪

この子、みんなと仲良くできないどころか攻撃心むき出しっ!
ず~っと「ウ~ウ~」唸り続け、傍に寄ると「シャーシャー」うるさいっ!!
シュガーの方がすごいかと思ったけど、シュガーは傍に来たときだけびっくりして「シャー」って言ってました。。。

ギャングズ!突撃お宅訪問♪_f0142061_922548.jpg
fukuutaさん、写真撮ってます!(笑)
猫ブロガーはみんな同じ格好してパシャパシャするのねぇ~(笑)

ギャングズ!突撃お宅訪問♪_f0142061_923047.jpg
しばらくすると、シュガーはヘロヘロ状態~。

それは。。。
ギャングズ!突撃お宅訪問♪_f0142061_9232084.jpg
ソルトがシュガーに「シャーシャー」!
で、シュガーもソルトに「シャーシャー」!
ソルトの態度にすっかりシュガーが怖がってしまったようです。。。
恐怖でチッコ漏らしたりしなくて良かった~(笑)

ギャングズ!突撃お宅訪問♪_f0142061_9232634.jpg
シャーシャー娘はずっと警戒態勢!
でも遊んでる影千代ちゃんとここまで近づけたーっ!

ギャングズ!突撃お宅訪問♪_f0142061_9233362.jpg
ヘロヘロシュガーはキャリーバッグの中に避難(笑)

ギャングズ!突撃お宅訪問♪_f0142061_9233944.jpg
せっかくフクちゃんが来てくれたのに、「シャー」。。。

ギャングズ!突撃お宅訪問♪_f0142061_9234576.jpg
でも時間が経ってちょっぴりだけ落ち着いたソルト。
黒猫同士タワーでお外見物♪

ギャングズ!突撃お宅訪問♪_f0142061_9235139.jpg
でも上を向くと「シャー」。。。 でもウタちゃんキョト~ン。 

ギャングズ!突撃お宅訪問♪_f0142061_92356100.jpg
みんな普通なのにソルトだけヒトリで唸ってるんだからっ! 仲良くできなくて恥ずかしいわっ!!!

ギャングズ!突撃お宅訪問♪_f0142061_9382052.jpg
あまりにソルトとシュガーが「シャーシャー」すごいので、帰りはキャリーを1つお借りしました(苦笑)
ギャングたちが別々のキャリーバッグで帰ることになるとは想像もしてませんでした!


そして帰宅後。。。
ギャングズ!突撃お宅訪問♪_f0142061_9241270.jpg
はじめご飯を食べなかったソルトだけど、シュガーが食べ終わってしばらくすると食べ始めました。
この時、まだシュガーが「シャーシャー」言ってたけど食欲に負けソルトのご飯を一緒にパクパク(笑)

ギャングズ!突撃お宅訪問♪_f0142061_9241984.jpg
ホントに怖かったよね~! ヒトリでプリプリ怒っちゃってね~!
シュガーもソルトの豹変ぶりが相当怖かったみたい。。。

ギャングズ!突撃お宅訪問♪_f0142061_9242781.jpg
帰ってきてしばらくは緊張状態のシュガーでした。
ソルトの横を通るのに時間かかってました(笑) そろ~りそろ~り近付いて怖くてバックを繰り返しで、やっと通れたんです!(笑)
ソルトはすぐ元に戻ったんですけどね~。

ギャングズ!突撃お宅訪問♪_f0142061_9243483.jpg
fukuutaさん、フクちゃん、ウタちゃん、来くん、影千代くん昨日はどうもありがとう♪
ソルトが怒ってばっかりでごめんね! こんなギャングたちだけど、また遊んでやってね!


fukuutaさ~ん、ソルトが帰りに・・・ ウ、ウンPをしてしまいましたっ!(汗)
帰ってすぐキャリーを洗ったんですけど。。。 ごめんなさ~い!





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     お友達とちっとも仲良くできなかったギャングたちに、ポチっと応援お願いします☆

by yukix22 | 2007-09-24 10:42 | 猫友さん・ブログ友さん


<< ギャングズ ブンちゃんに会えず。。。 ギャングズ VS バルタン星人 >>