ギャングズ VS バルタン星人
金曜日、姉のところへお土産渡しに行ってきました~。
そしてギャングたちにお土産持参で帰りましたよ♪

f0142061_8234070.jpg
f0142061_8234979.jpg
ウルトラマンや怪獣の人形(笑)


ギャングたち、気に入ってくれるかな~?

f0142061_8235682.jpg
f0142061_824393.jpg
シュガーはやっぱり反応薄い。。。 ガジガジしてもいいのにちょっとクンクンして終わり!
あとは知らんぷりっ。。。 あっ、ビビリなだけに見えないふりか??(笑)


そして忍び寄る怪しい手。。。

f0142061_8242154.jpg
お父ちゃんがこんなの見たら遊んじゃうよね~(笑)

f0142061_8243086.jpg
あらっ? 頭乗せ成功?!

f0142061_8244091.jpg
と思ったら振り払われた。。。 でも前より反応が鈍くなったような気もする~(笑)
でもソルトはもの凄い速さで振り払いますよぉ!当然写真なんて1枚も撮れません(苦笑)

f0142061_8244873.jpg
この後お父ちゃんに抱っこされてなかなか解放してもらえなかったシュガーでした。。。


一方、こちらのお嬢ちゃまは。。。
f0142061_8245656.jpg
人形を見せるとスリスリスリ~ン♪ ひげ剃りしてるみたいに見えて可笑しいのです(笑)


でも次の瞬間っ!
f0142061_8253100.jpg
f0142061_8251132.jpg
うわ~っ!やっぱりそれでこそソルトっ!(笑)
恐ろしい形相でガジガジ! だから男の子に間違われるのよぉ。。。(悲)


この人形、実はギャングたちのお土産ではありません!(笑)
わが家にはチビっ子が遊べる玩具がないので、今度王子が遊びに来た時のために甥っ子に借りてきたんです♪
ホントはもらうつもりだったのにチビが激しく拒否! お兄ちゃんはあげるって言ってくれたのにぃ。。。
こんな人形が洗濯カゴ2個分ゴロゴロあるんですよぉ! 2・3個無くなったってどうせ分からないくせに!
チビに「貸してあげるだけだからねっ!あげないからねっ!」と何度も念を押されました(苦笑)
姉と二人で「ケチ~、ちょっとくらいいいじゃん!」って言っても「ダメなのぉ、あげない!」と頑固なヤツ。。。
「ごめんよぉ、チビ~!でももらっちゃうからねぇ~♪(笑)」





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     動かない人形相手でも性格通りの反応?なギャングたちに、ポチっと応援お願いします☆

[PR]
by yukix22 | 2007-09-23 09:24 | シュガー&ソルト


<< ギャングズ!突撃お宅訪問♪ いつまでも報われない思い >>