いつまでも報われない思い
ちょっと前、夜になったら肌寒い日があってギャングたちが丸まってたんです。
それならばとソファーにハーフケットを敷いてあげました♪

タオル好きのソルトがすぐにやって来ました♪ でも余計なのもすぐにやって来た・・・(苦笑)

f0142061_911670.jpg
すぐこの光景に。。。 空気の読めない子が頑張っちゃってます(笑)

f0142061_912817.jpg
毎度のコトだけど、ヒトリ空回りのシュガーくん。。。


当然ソルトは怒りながらその場を去りシュガーはひとりぼっちに(笑)

f0142061_913841.jpg
いつも可哀そうにねぇ~(笑) 

f0142061_914998.jpg
はじめはソルトも気持ち良さそうにしてるんだけど、だんだん毛繕いにチカラが入ってきちゃうのよね。。。
最終的にはガッチリと押さえ込んでだもん(笑) それじゃー誰だって嫌がるでしょ~う!

f0142061_915930.jpg
頑張りすぎです。。。 もうちょっとソフトに出来ないもんかねぇ?!
でもシュガーの粘着気質は治りそうもないですよね(苦笑) 困ったもんです!

f0142061_92870.jpg
やれやれ、やっと寝ました~。





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     張りきりすぎ~頑張りすぎ~で空回りなシュガーに、ポチっと応援お願いします☆

[PR]
by yukix22 | 2007-09-22 09:30 | シュガー&ソルト


<< ギャングズ VS バルタン星人 ギャングたちのストレスは? >>