ついにご対面♪
京都の旅では続きがあります♪(楽しみにしてた方、お待たせしました!)

いつも仲良くさせていただいてるフク・ウタ猫生活のfukuutaさんのお家にお邪魔してきたんです!
ブログの猫友さんの家にお邪魔するのは初めてだし、人見知りするからすごく緊張するはずなのに、なぜか全く緊張しませんでした(笑)
京都からの電車も自分の実家の沿線と雰囲気が似てて、電車で実家に帰る感覚になってしまうくらい落ち着いちゃってました(笑)

そして駅まで迎えに来てくださっていたfukuutaさんと初対面♪
第一印象は。。。 「顔ちっちゃいっ!」でした(笑)
小顔ですごい羨まし~い! そして「一緒に写真に写ったら顔の大きさが違いすぎて困るな~」とか考えちゃいましたっ(笑)
それとジュリーの奥さん(田中○子)に似てるって聞いていたけど、ホントに似てました!

そしてfukuutaさん家に到着~。
f0142061_6485159.jpg
影千代ちゃんの1歳の誕生日に腹掛けをプレゼント♪
ちゃんと全体を写せなかったけど、似合ってるでしょう!?(笑)

f0142061_649580.jpg
来くんはなぜか険しい表情。。。(笑) 腹掛けの紐が外れちゃったよぉ(汗)
そして来くん。。。 写真これしかないーっ!(泣) パソコンに読み込んで見たら来くんどれもブレブレで。。。
今度はちゃんとカッコイイ姿を撮るからね~!!!
来くんは一番に寄ってきてくれて指をペロペロ舐めてくれたんですよ♪ それに、抱っこもさせてもらいました♪

f0142061_6491387.jpg
お次はフクちゃん♪
玩具を狙ってるトコロだからすごく凛々しい顔付きだけどレディです。

f0142061_6491981.jpg
最後はウタちゃん♪ 
ウタちゃんは一番の恥ずかしがり屋さんで、はじめは別の部屋から様子を窺っていて徐々に徐々に触れるように!
帰り際には抱っこ&スリスリまで出来て嬉しかった~♪

f0142061_6492871.jpg
獲物を狙う影千代ちゃん!

f0142061_6493416.jpg
得意のジャンプを何度も見せてくれました♪
来くんもウタちゃんも大ジャンプしてくれたのにすごいブレブレで。。。
あっ、影千代ちゃん最近大人になってきたってコトなので、黄門さま隠しておきました!(笑)

f0142061_6494137.jpg
来くんも影千代ちゃんに負けないくらいいいジャンプしてかっこ良かったのよ~。
咥えた玩具を放さなくてfukuutaさんの指をマジ噛みした来くん、なかなか激しかったです! (fukuutaさん流血しちゃった!)

f0142061_6494771.jpg
f0142061_6495450.jpg
f0142061_650052.jpg
京都でも猫パラダイス♪
みんなすごく可愛かったです!(来くん写真なくてホントごめん・・・)
そんな4にゃん一家も今日は京都からわが家の近所に引っ越してきます♪ これからたくさん会えるし写真撮り放題だ~っ!!!
そのうち影千代ちゃんに「また来たんか~?今日の撮影はあかんでぇ~」とか言われるようになったりしてっ!?(笑)

結構写真撮ったつもりだったんだけどブレちゃった写真も多くて。。。
それに撮影モードを変えるの忘れてて全体的に暗くなっちゃった(汗) (明るさ補正しました)

fukuutaさんのお家で抹茶のチーズケーキをいただいたんですが、落ち着きすぎで普通に「いただきま~す」ってペロリと食べ、
お茶をガブ飲みし(京都は暑くて 笑)、帰りにトイレまでお借りしてしまいました~(苦笑)
fukuutaさんお忙しいのにありがとうございました♪ 次はわが家で会いましょうね~♪ ギャングたちも待ってま~す!


        おまけ
京都で食べたランチのゆば料理です♪
f0142061_6502524.jpg
引きあげゆばのお造り。
f0142061_6503182.jpg
ゆばと生麩の田楽。
f0142061_6503860.jpg
ゆばの揚げだし。
f0142061_6504423.jpg
汲み上げ生ゆば飯とゆばのお吸い物。

f0142061_6505197.jpg
デザートが思い出せない。。。 きなこと何かの杏仁豆腐だったはずなんだけど。。。(汗)

こちらは清明神社近くの迦月庵とゆうお店で、掘りごたつのカウンターでいただきました。
「京ゆばめぐり 1,500円」のランチでゆば三昧! とっても美味しかったし、お店の方も感じが良くて大満足でした♪





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
      4ニャンに会えてもうメロメロ♪ 次は4ニャンみんな抱っこするぞぉ~!

[PR]
by yukix22 | 2007-09-18 08:05 | 猫友さん・ブログ友さん


<< 旅行のお土産は。。。 旅行2日目 ~京都~ >>