タオルケットでおやすみ♪
今、記事を書く前に何か飲み物をと思ってトマトジュースを出したら、キャップを外したペットボトルを倒してしまい、
床にトマトジュースをぶちまけてしまいました。。。トホホ~。
這いつくばって拭いてるとシュガーがわざと雑巾をまたいで通り過ぎて行った。。。いじわるだなぁ!

そして、昨日は夕方から体調が絶不調で何も記事を用意せずに寝てしまったので、今日はギャングたちの恐ろしい寝姿をっ(笑)

f0142061_7183093.jpg
この前のチッコシーツ。。。 天気悪かったけど何とか乾いて、ほっ!でした。

f0142061_7184151.jpg
タオルケットも洗濯!気持ち湿ってるような気もしたけど気にしな~い!(笑)
ソファーに置くとすぐソルトが来てゴロ~ン。 こんなトコに置きっ放しにしたらまたされちゃう~(汗)
で、気付いたら寝に入ってました(笑) ソルトがこんな格好で寝るのは珍しいかも♪

f0142061_7185284.jpg
よ~く見るとちっこい前歯の間から舌がちょび~っと出ているみたいです(笑)

f0142061_719218.jpg
まったく~、のん気な猫よね~! 自分の汚れ物は自分で洗ってほしいわ~っ!!!

f0142061_7191261.jpg
今度はシュガーが寝てます。。。
ソルトと寝たくてくっ付いて行ったらソッコーで逃げられ、仕方なくヒトリで寝たのでした!(笑)

f0142061_7192247.jpg
すぐ瞬膜がこんなんなっちゃう(苦笑) いつものコトだけど、何か爬虫類チックでこわいよぉ。。。
シュガーはこんな写真がいっぱいです。。。





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     タオルケットは畳むよりぐちゃぐちゃがお好きなギャングたちに、ポチっと応援お願いします☆彡


10日pm23:40追記
体調が悪いので明日の更新はお休みさせていただきます。。。
病気とかではないのでご心配されませんように~♪
明後日、元気に復活します!(笑)

[PR]
by yukix22 | 2007-09-10 07:54 | シュガー&ソルト


<< 3ヶ月遅れの誕生日プレゼント♪ 一年ぶりの再会♪ >>