人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マクロチックに撮ってみた♪
シュガーですが、嘔吐もなくゆるかった便も健康的な便に戻りました。
食欲も戻ってるんですが、前のように一気食いはできないようで何回かに分けていつもの8~9割くらいの量を食べてます。
励ましのコメント、本当にありがとうございましたっ!

そしてソルト。。。 夜中に私のベッドでチッコを。。。 気付いたのは朝だったけど(汗)
被害に遭ったのは主にタオルケットだったけど防水シーツの効果ありました~♪
シュガーが体調崩してる間はいつも以上にソルトにも気を遣ってきたつもりなのに・・・(泣)


タオルケットが乾かなそうだけど気を取り直して。。。
昨日こんなモノを買っちゃいました!
マクロチックに撮ってみた♪_f0142061_7153133.jpg
レンズの前につけるフィルターなんだけど、マクロっぽく撮れるんです♪
カメラマンさんに「こんなのあるよ」って教えてもらって買いました!
これならレンズ買うよりぜ~んぜん安いし♪ 因みにヨドバシで2,079円でした。


では、ギャングたちのいろいろなパーツを撮ってみましたので見てやってください。
まずはソルト♪
マクロチックに撮ってみた♪_f0142061_7154438.jpg
ソルトの目は黒目の周りがミドリです♪
あっ、目の周りに付いてるゴミまで写っちゃってる(笑)

マクロチックに撮ってみた♪_f0142061_7155449.jpg
マクロチックに撮ってみた♪_f0142061_716580.jpg
こちらは前足と後ろ足の肉球!

マクロチックに撮ってみた♪_f0142061_71614100.jpg
黒ブチが入ったピンクの肉球が大好きです♪
白黒ニャンコにはこうゆう肉球多いですよね~。

マクロチックに撮ってみた♪_f0142061_716228.jpg
そして耳。 ソルトの耳の後ろ側は結構毛が薄いんですよ(笑)

耳を撮るのが一番難しくて時間かかりました!
カメラをすっごく近付けないとピントが合わないから、傍でピント合わせの音がうるさくて耳が動きまくり(苦笑)

ホントは鼻とかも撮ったんだけど真っ黒すぎてよく見えないから今回はボツになりました~(笑)


お次はシュガー♪
マクロチックに撮ってみた♪_f0142061_7163051.jpg
シュガーの瞳の奥に怪しげな格好をしてシャッターを切る私が写り込んでます(笑)

マクロチックに撮ってみた♪_f0142061_7164989.jpg
マクロチックに撮ってみた♪_f0142061_717058.jpg
こちらも前足と後ろ足の肉球♪
シュガーの肉球は全部ちょっときちゃない感じのあずき色(笑)

マクロチックに撮ってみた♪_f0142061_7171332.jpg
シュガーの耳はは白い毛がいっぱい! こちらもやっとの思いで撮れました(笑)

今回は頑張ってこれだけしか撮れなかったわ~(汗)
でも一度撮ったら気が済んじゃったかも(笑) このフィルター、メーカーは関係なく62mmのレンズなら合います。
貸し出ししますけど、どなたか使ってみたいって方いますか~?





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     間近でパシャパシャ!安眠妨害で迷惑だったギャングたちに、ポチっと応援お願いします☆彡


昨日こんなコトして遊んでたからお返事がまだです(汗) すいませ~ん!
by yukix22 | 2007-09-06 07:59 | デジイチ・写真


<< シュガーお世話係も復活! シュガー元気復活♪ >>