シュガー元気復活♪
昨日はシュガーへ励ましのコメントをいただきありがとうございました!
皆さんのパワーを少しずついただき、お陰様でだいぶいい感じです♪
食欲はちょっとムラがある時もあるんですが、ほぼ戻ってきてます。

今日はシュガーの昨日の様子を少しお見せしま~す!

f0142061_725198.jpg
f0142061_725755.jpg
さりげな~くソルトに体の一部をくっ付いて寝てます(笑)
具合が悪い時はソルトにくっ付きもせず、ひたすらカゴベッドで丸くなって寝てるか猫部屋のダンボールの中でうずくまってるかでした。。。

f0142061_7251384.jpg
こうやって伸びたり仰向けになって寝るってコトもなかったからだいぶいつもの調子に戻ってるようです♪

f0142061_7251837.jpg
調子が戻ったらまたお母ちゃんにベタベタ甘えるようになったのよねぇ♪
ストーカーも復活しちゃいました(笑) ちょっと抱っこグセも付いちゃったかな?!

f0142061_7252344.jpg
しかも昨日は久々にソルトを怒らせましたよ~。
その瞬間は見れなかったんだけど、どうやらソルトのお尻に噛み付いたようで、ソルトの「ギャッ」と言う悲鳴が。。。(笑)
でもソルト、反撃しなかったんですよ~。
ソルトにちょっかい出すようになったらもう心配なさそうです♪




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     シュガーの元気復活で平安な日々が打ち破られそうなソルトへポチっと応援お願いします☆彡


マウスの電池が切れてしまって、えらいPCがやりにくくお返事がまだになってます(汗) 今日買ってきますので。。。 
[PR]
by yukix22 | 2007-09-05 07:55 | シュガー&ソルト


<< マクロチックに撮ってみた♪ 今日はお休みします >>