人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はお休みします
昨日はシュガーを連れてまた病院に行ってきました。
金曜日に病院で診てもらってから食欲も戻らないし、ゆるい便も続き、嘔吐もあるって症状が続いてました。
一時食欲戻ったかな?って思った時もあったけど日曜日はホントしんどそうで、ほとんど寝てたし起きても目にチカラがなく、
しっかり開かないような感じで心配でした。。。
バトルもなく走り回ることもなくひと鳴きもせずで家の中が静かすぎてコワいくらいだったんです。

金曜日に薬を処方されて朝・晩飲ませていたんですけど効かなかったみたい。。。
昨日は胃腸のレントゲンと「デポ・メドロール」とゆう筋肉注射を1本うってもらいました。
この薬は即効性があるから1日で食欲も戻るはずってことだったんだけどホントに食欲が戻ってきました!
きっと具合が悪いピークが日曜日だったんでしょう。 体調が格段に良くなっています♪
今朝はカリカリをいつもの量の半分を一気に食べてくれたので安心しました。それにソルトのカリカリも食べる余裕もあったんですよ♪
昨日は嘔吐もなかったのでこの調子で全快してくれたらと思います。
今回のシュガーは症状からいうと恐らく「好酸球性胃腸炎」でしょうってことでした。

驚かせてしまってごめんなさいね。。。 シュガーを心配してくださる皆さんの温かいコメントがとても励みになっています。
本当にありがとうございます♪

今日はお休みします_f0142061_77780.jpg
最近はソルトにも優しくしてもらえるし私にも夫にもチヤホヤされて王子さま気分じゃないかな!?(笑)
ソルトも心配しているようで日曜日の夜中から月曜日の朝方にかけてはシュガーにぴったりとくっ付いて寝てました♪
なんだかんだいってもちゃんとシュガーのこと気遣ってくれてるんだな~って思うと嬉しかったです。
それに、こんな時多頭飼いにしてホントに良かったと思います。
ま~シュガーが全快したらいつも通りに戻ってこてんぱんにするでしょうけどね(笑)

申し訳ないのですが、今日はブログはお休みしてギャングたちの様子を見ていたいと思います。
体調も戻ってきているのでそんなに心配はいらないのですが、少しまったりとして1日過ごしたいと思います。
と言っても、あと1時間半もすれば業者さんがギャングたちの誕生日プレゼントを持ってやって来ますっ!
いまはシュガーにストレスをかけたくなかったんですけどね、ちょっとタイミングが悪かったです(苦笑)





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     はやく全快できるよう、シュガーへ応援のポチお願いします☆彡


お返事が中途半端な状態になってますが、夜にお返事しますので。。。 すいません。。。
by yukix22 | 2007-09-04 07:53 | シュガー&ソルト


<< シュガー元気復活♪ 新しい洋服&首輪♪ >>