新しい洋服&首輪♪
先日、久しぶりにママポケットさんでお買い物♪
今回は夏らしいアロハワンピと浴衣にしてみました~。 ってもう夏終わっちゃうよぉ。。。(苦笑)
買ったのは少し前だけどのんびりしてたら涼しくなってきちゃったっ。。。 ってことで、また慌ててアップです(笑)


まずはソルトのワンピから♪

f0142061_716158.jpg
こ~んな感じの可愛いデザイン♪ ちょっとソルトには可愛すぎたかなぁ~なんて。。。(笑)

f0142061_7162197.jpg
f0142061_7161128.jpg
う~ん・・・ その質問には即答できないな~(笑)
似合ってるけどやっぱりソルトに可愛い系は難しかったかも?! でもブルーのワンピで良かった♪

f0142061_7163279.jpg
f0142061_716421.jpg
このリボンがすごい可愛くてお気に入り♪ 
ソルト、痩せたらMサイズでも胴回りがちょっと緩かったかな~。

f0142061_7165322.jpg
あ~ん、でもやっぱり可愛いじゃな~い♪♪ (親ばかですから・・・ 笑)


じゃ~次はシュガーの浴衣姿を!

f0142061_717396.jpg
シュガーもブルー系にしてみました♪

f0142061_7171287.jpg
今年は間に会わなかったけど、来年は浴衣着てお散歩行こうねぇ♪

f0142061_7172133.jpg
後ろはこんな感じです。
胸のところはパチンと留めるボタンが付いてて、あとは帯で実際に縛るようになってます♪

f0142061_7173155.jpg
うんうん♪ なかなかいいと思いますよ~♪


それから新しい首輪を買ったんですけど、今回は初めてショップ、56nyanさんで買いました♪


じゃっ、ソルトから~

f0142061_7182819.jpg
きゃ~、私ったら可愛いピンク系を買ってしまったの~(笑)

f0142061_7184430.jpg
f0142061_7185341.jpg
ソルトに着けながら思わず笑ってしまったわ。。。

f0142061_719485.jpg
ごめん。。。 多分笑われてるかも!??(笑)


じゃ~、気を取り直してシュガー!

f0142061_7191470.jpg
シュガーはネクタイが付いてるのにしました♪

f0142061_7203961.jpg
これ、着けてびっくり! シュガーにはすっごい緩かったんです(笑)
いつもの首輪の上から着けてみたけどまだ緩いくらい。。。 サイズ間違えちゃったかしら~(苦笑)

f0142061_720525.jpg
で、しつこく写真撮ってたら寝ちゃったぁ。。。




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     久々におしゃれさせてもらったギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-09-03 07:55 | シュガー&ソルト


<< 今日はお休みします セミさんの逆襲! >>