セミさんの逆襲!
皆さん、昨日はシュガーへの励ましのコメントありがとうございました! とても嬉しかったです!!!
まだ本調子には戻ってないけど元気にやっています。
前のご飯に変えても嘔吐するので今日もするようならアレルギー用のご飯に変えてみようと思います。
でも本猫はケロっとしてるんですよ~(笑)


さて、今日は久しぶりに天気が良いのでたんまり溜まった洗濯物を片付けます!
あと来週は美容院に行く予定なので午前中にはカラーリングも済ませちゃいたいです。
あっそれから、2ヶ月遅れになっちゃったギャングたちの誕生日プレゼント、来週の火曜日に届くコトになりましたぁ♪

そして今日の写真は2週間くらい前に撮ったものなんだけど、アップするタイミングを失いそのままになってたんです(笑)
もうすぐ夏も終わりそうなので慌ててアップですっ!
写真が多いし昨日は文章が多くなっちゃったから今日は文章少なめでいきたいと思います(笑)

f0142061_955021.jpg
この前ソルトがセミを襲ったので、脱け殻を拾ってきてちょっといたずらして遊んじゃいました(笑)


f0142061_962751.jpg
f0142061_964547.jpg
何度かトライして頭乗せに成功♪ でもてっぺんは無理でした(笑)

f0142061_961258.jpg
f0142061_96547.jpg
そして背中にもっ! 黒猫には合うみたい(笑)

f0142061_97773.jpg
あ~あ~、ブローチみたいだったのに落っこっちゃった。。。


でもまだ遊ぶ私。。。

f0142061_97219.jpg
今度は尻尾でどうだぁ~(笑)

f0142061_973626.jpg
これは気付いてないみたいだったけど。。。 もしかして無視してた?!

f0142061_975232.jpg
それならばと見えるトコロに置いてあげました(笑)


じゃ~シュガーはどうかなぁ~?

f0142061_98161.jpg
f0142061_981667.jpg
おっかなびっくりでチェックするシュガー! もし動いたら後ずさりしていきそ~う(笑)

f0142061_982349.jpg
f0142061_983146.jpg
シュガーも頭乗せ成功♪ お父ちゃんにも遊ばれちゃってます!

f0142061_983937.jpg
2個乗せも成功!!! って、おバカなコトやってます、ハイ(苦笑)

f0142061_984816.jpg
お~、なかなかいいですねぇ~(笑) 白いお手手にも合ってますよ♪

f0142061_991624.jpg
f0142061_992496.jpg
でもちょっと気に入らなかったようです! (当たり前~ 笑)

f0142061_993192.jpg
セミさんの抜け殻からの襲撃もやっと終わりました~。 遊びすぎて外が暗くなってきちゃった(笑)


今日は日曜日だってゆうのに珍しくお父ちゃん仕事お休みだってぇ。。。(苦笑)
ウチは平日休みだから土日はヒトリでのんびり、ギャングたちとまったりを楽しんでるんだけどな~。 どうしよう・・・(笑)




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     動いてないモノには興味な~しのギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-09-02 09:41 | シュガー&ソルト


<< 新しい洋服&首輪♪ シュガーがアレルギーっ子に。。。 >>