ハッスルギャングズ!
昨日はギャングたちにお土産持参で帰りました♪
ちょっと久しぶりに天然猫じゃらし!大きく育ってるのを発見したのです。

f0142061_7542363.jpg
珍しくタワーに並んで座るギャングたち。。。

f0142061_7543180.jpg
こんなモノ見せられたら反応しちゃうわよね~♪

f0142061_7544198.jpg
すぐに大興奮のソルト! ついつい口開いちゃいます(笑)

f0142061_7545621.jpg
お鼻をコショコショ~! 踊るヒゲの中に貴重な黒ヒゲ発見♪

f0142061_7544876.jpg
ソルトにかかれば猫じゃらしもあっとゆう間にこの通り。。。
それでもまだまだ遊びは止められな~い!

f0142061_755438.jpg
興奮状態のソルト、私のヒザをもの凄い勢いで蹴りまくり。。。

f0142061_7551268.jpg
頑張って飛んじゃったよ~(笑)
もう着地のことなんて考えずにジャンプするから扇風機に激突したりカメラに突進したりソファーから転げ落ちたり(笑)
でも大満足したようで良かったです♪


一方昨日のシュガーは静かめ。。。

f0142061_7551943.jpg
ヒトリじゃんけん状態のシュガー(笑) まだエンジンがかからない様子。。。

f0142061_7552846.jpg
f0142061_7554310.jpg
指も開いたし興奮してきたかな~♪ でも寝転んだまま。。。
昨日はほとんどジャンプせず、すぐ寝転んでしまってました。

f0142061_7555276.jpg
何か元気ないねぇ。。。 いつもはノリノリなのに、ソルトの勢いに押されたか?!

f0142061_7555972.jpg
ちょっとーっ!やる気あんのか~? お義理で遊んでくれてるのかしら・・・(苦笑)

f0142061_75681.jpg
立派な胸だわ~(笑) 体重5kgになってそうで怖い。。。





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     少し身軽になってジャンプも軽々なソルトといまいちノリきれなかったシュガーに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-08-31 09:01 | シュガー&ソルト


<< シュガーがアレルギーっ子に。。。 セミさんとチュ~♪ >>