セミさんとチュ~♪
昨日の朝、猫部屋のタワーにシュガーが乗ってました! 自主的に乗ったの見るのは片手で指を折り返さずに数えるくらい(笑)
ってか、最近このタワーソルトにもあんまり人気ないんですよ(泣) どうも暑い時期はイヤみたいで。。。

f0142061_6571896.jpg
実はこれ、高みの見物の最中だったんです(笑)


朝、こんなコトがありました↓ (大したコトじゃないですが・・・)
f0142061_6572888.jpg
猫部屋にはタンスがあるので朝起きるとみんなで猫部屋に移動しま~す♪
昨日は朝から雨だったからたまたまカーテンを上にあげ、雨の降りを確認したくて外を見たんです。
そしたら珍客が。。。 そばにいたシュガーもすぐに気付きました!

f0142061_6573711.jpg
もちろん今夏セミが大好きになったソルトも。。。


セミはただ網戸にとまってるだけだったから、「ちょっとだけ。。。」と窓を少し開けてあげました。

f0142061_6574784.jpg
ひゃ~っ、そしたらソルトがセミにチュ~しちゃった! しかもセミ逃げないよ。。。

f0142061_6575751.jpg
ソルト、只今静かに興奮中!(笑)
朝一番だったせいかお目目ギラギラさせて大興奮するコトなくとっても静か~♪

f0142061_658711.jpg
セミさん、ソルトがよそ見してる間に逃げて行っちゃいました! 殺気を感じたかな・・・?!(笑)


                    おまけ
f0142061_7182924.jpg
シュガーはソルトに押し退けられ落ちるように下へ。。。(笑)
つかまり立ちして見てたんだけどあんまり見えなかったみたいでその後タワーに移動したのでした~。




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     今夏もう一回くらいセミを捕まえたいと思ってそうなソルトに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-08-30 07:41 | シュガー&ソルト


<< ハッスルギャングズ! ビビリっ子本領発揮! >>