人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャブジャブシャンプー♪ ソルト編
昨日にひき続き、今日はソルトのシャンプーシーンです♪

ジャブジャブシャンプー♪ ソルト編_f0142061_653587.jpg
ソルトは今回結構嫌がってました~。 暴れたりはしなかったけど浴室のなかをウロウロウロウロ。。。

ジャブジャブシャンプー♪ ソルト編_f0142061_653136.jpg
すっごい警戒しちゃって(笑) 洗ってるのはお父ちゃんなんですけどぉ。。。

ジャブジャブシャンプー♪ ソルト編_f0142061_65321100.jpg
しかもこの不機嫌顔! でもお父ちゃんは嬉しそうに洗ってます(笑)
何でシャンプーするのが好きなのかしら・・・?!

ジャブジャブシャンプー♪ ソルト編_f0142061_6532828.jpg
ギャングたちはこの位置が好きみたい(笑) まだ出れませんから~♪

ジャブジャブシャンプー♪ ソルト編_f0142061_6533712.jpg
ちょっとは気持ち良さそうなお顔してくださ~いっ!

ジャブジャブシャンプー♪ ソルト編_f0142061_6535424.jpg
何だか急かされてるみたいで、ソルトのシャンプーは忙しなかったです(苦笑)

ジャブジャブシャンプー♪ ソルト編_f0142061_654232.jpg
しかも、ソルトは鳴きまくり~っ! 大口写真も撮れちゃいました♪

ジャブジャブシャンプー♪ ソルト編_f0142061_6541051.jpg
これ、猫じゃない。。。(笑)


そして。。。


ジャブジャブシャンプー♪ ソルト編_f0142061_6542158.jpg
ヒィィ~~っ! カマキリ猫~っ!!! コワすぎます。。。(笑) 助けられませんから~っ!

ジャブジャブシャンプー♪ ソルト編_f0142061_6542913.jpg
ソルト、もう限界のようです(笑) もうちょっとしっかり絞りたかったみたいだけどこれで終了~!


さぁ~、毛繕いタイムで~す♪


ジャブジャブシャンプー♪ ソルト編_f0142061_6543719.jpg
ジャブジャブシャンプー♪ ソルト編_f0142061_6545218.jpg
ソルトはひたすらペロペロ、地道に頑張ってました(笑)

ジャブジャブシャンプー♪ ソルト編_f0142061_6544473.jpg
でもシャンプーした直後に頭をカッカッカッカッカッ! もう1回シャンプーしちゃうぞ~っ!(笑)

ジャブジャブシャンプー♪ ソルト編_f0142061_655087.jpg
そして最後にやっとツーショット♪





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     文句ブーブー言いながらもシャンプー頑張ったソルトに、ポチっと応援お願いします♪

by yukix22 | 2007-08-28 07:07 | シュガー&ソルト


<< ビビリっ子本領発揮! ジャブジャブシャンプー♪ シュガー編 >>