ジャブジャブシャンプー♪ シュガー編
今日は予告通りギャングたちのシャンプーシーンをっ♪♪
まずはシュガーから!

f0142061_6162973.jpg
暴れずにお風呂場に入ったシュガー、隅っこにちょこんと固まってます(笑)

f0142061_6163910.jpg
そして、お父ちゃんにお湯をぶっ掛けられました。。。

f0142061_6165496.jpg
でも体を洗ってると何となく気持ち良さそうな顔をするんですよ~♪

f0142061_617263.jpg
なぜかびっくりするほど大人しく、ジっとしているシュガー。。。 鳴きもしないなんてどうしちゃったんだろう。。。


f0142061_6171231.jpg
ほっぺもしっかり洗われましたっ!

f0142061_6172645.jpg
「おかしいなぁ~、鳴かないよ~」とか言ってたら、出る間際にちょっと鳴きました(笑)

f0142061_6173414.jpg
最後に手足と尻尾を絞って終了で~す♪


さ~、忙しくなりますよぉ~!


f0142061_6174233.jpg
f0142061_617534.jpg
シュガーはいつも後ろ足からペロペロ始めます。しかも決まってテーブルの下でするんですよ。

f0142061_6182100.jpg
はじめは頑張ってたんだけど、疲れちゃったのかうずくまって動かなくなっちゃった。。。

f0142061_6181081.jpg
しょうがないから特別に抱っこちゃん♪
抱っこしながら再度タオルドライ。しかもシャンプーしたばっかりなのにもうチュ~の嵐(笑)

f0142061_6184621.jpg
チュ~の効果があったのか?また頑張り始めました♪
右下のシュガー、このあと後ろにコロンと転がるようにひっくり返ってました(笑)
そしてシュガーがこの場を去った後のラグはびしょびしょに~(笑)


シュガーは毛が短くてちょっと少なめ?だから結構早く乾いちゃいます♪
で、ふっかふかになった夜、お父ちゃんの魔の手が・・・!

イヤな予感。。。

f0142061_6185491.jpg
やっぱり捕まったーっ! モフモフするの先越されちゃったよぉ。。。

f0142061_61929.jpg
逃げるチャンスを窺うシュガー(笑)
やっと解放されてもノロノロ逃げてくからすぐにまた捕まってましたよ(苦笑)
ソルトはイヤな時は鳴いて訴えるけど、シュガーは鳴かないんですよね~。 シャクシャク歯ぎしりするか鼻息荒くなるくらい(笑)





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     とっても良い子にシャンプーできた花丸のシュガーに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-08-27 07:04 | シュガー&ソルト


<< ジャブジャブシャンプー♪ ソルト編 今度はブルーマント! >>