ちょっとの間だけお父ちゃんっ子♪
昨日はお昼から映画&買い物に出掛けてきました~。
映画は父ちゃんが観たがってた「トランスフォーマー」 
昨日はちょうどレディースデーで1,000円だったから、「まっ、1,000円ならいっか~」ってな感じの映画でした。。。(笑)

そして買い物。。。 これはPCオタク父ちゃんの買い物。。。 しめて7万円也~!(苦笑)
帰り道もルンルン♪な父ちゃん! 家に着くと早速部品を広げます。。。

f0142061_7263641.jpg
今日はお父ちゃんの買い物ばっかりでギャングたちには何にもな~しっ!

f0142061_7264422.jpg
そうよねぇ~。わけの分からないモノばっかりよねぇ。。。 私にはさっぱり。。。

f0142061_7265470.jpg
わが家のPCはず~っとお父ちゃんの自作! (独身時代からそうなのです)
安く上げられるってゆうのもあるけど、一番はオンラインゲームのためですね。。。
そろそろヤバイとゆう兆しがあっただけに、いつPCの部品を買い替えたいと言われるかと思ってたけど2・3日前にとうとう。。。
「ゆきちゃ~ん、PCパワーアップさせたいんだけど。。。」と言われました~。
(↑お願い事がある時だけ「ちゃん」付けになります・・・)

f0142061_727413.jpg
作業中ソルトがお父ちゃんにべったりで離れないっ! あっ、お父ちゃんよりこの部品にかな・・・?!
全部チェックしたくてしょうがないみたいだけどお父ちゃんが目を光らせてました(笑)

f0142061_7271423.jpg
でもちょっと油断するとすぐこの通り。。。
ケースの中に入ろうとしたりで、お父ちゃんは「あぁぁ~っ、ソルちゃん!!!」を連発!
もちろん私は笑って見てただけで~す!(笑)

f0142061_7272882.jpg
昨日は退けても退けてもソルトに寄って来られてモテモテなお父ちゃん♪
嬉しそうに作業してましたよ~(笑)

f0142061_727397.jpg
ソルトったらお父ちゃんを見詰めちゃったりして。。。
でも全部組み立ててPCを元に戻した途端「シラ~っ」とした態度になりましたけどねっ(笑)
夜は結構早い時間からシュガーと猫部屋に上がっちゃってましたし。。。 ま~、そんなもんですよね~(笑)

ところで、今回のPCパワーアップ代の7万、お父ちゃんが自分で支払うそうです!
もちろんお父ちゃんにそんなお金ないから家庭内ローンですけどね。。。(笑)
9月はお父ちゃんの誕生日だからプレゼント代わりに5,000円だけ私が払いました(笑)
あとはこれから1年かけて返済してもらいま~す♪





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
    実はオタク系?だったかもしれないソルトに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-08-25 09:00 | シュガー&ソルト


<< 今度はブルーマント! ソルトばあちゃんへのプレゼント♪ >>