人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怒られても止められな~い!
いや~、昨日は疲れました~! 12時前に寝たのにまだ眠いです。。。 
更新したら二度寝しようかしらぁ(笑) 今日は涼しくて気持ち良く寝られそうだしっ♪
お散歩も今日は楽そうだぞ~っ!!!(嬉) 


さてさて、昨日の記事でシュガーは毛繕いが大好きと書いたけど、それ以上にソルトの毛繕いをしてあげるのが大好きなシュガー!
いつも大抵逃げられるか怒られるけど、それでも止められないのよねぇ(笑)

怒られても止められな~い!_f0142061_843462.jpg
暢気にカメラ目線なんてしてるソルトだけど、この後降り掛かる災難にはまだ気付かない。。。(笑)


そして。。。


怒られても止められな~い!_f0142061_8431783.jpg
や、やられた~~~!

怒られても止められな~い!_f0142061_8432542.jpg
この日は頭や顔を念入りに毛繕いっ。
「お母ちゃんがチュ~する時に濡れてるとイヤだからほどほどにしておいてぇー!(爆)」

因みに、あの事件以来ソルトへのチュ~は控えていたけど、一昨日くらいからチュ~してます(笑)

怒られても止められな~い!_f0142061_8433311.jpg
なかなか終わらないからソルトがだんだんと不機嫌になってきちゃいました。。。


そして怒り爆発~っ!!!


怒られても止められな~い!_f0142061_8434396.jpg
怒られても止められな~い!_f0142061_8435542.jpg
怒られても止められな~い!_f0142061_844482.jpg
あっとゆう間にひっくり返って降参ポーズのシュガー(笑)


でも怒りがおさまらないソルトはしつこく攻撃!


怒られても止められな~い!_f0142061_8441618.jpg
こ~んな所に追い詰められ、尻隠さず状態(笑)
いつものコトなんだけどギャングたちのバトルは見てて飽きないです♪
最近はシュガーが鳴きながら逃げていったりしてるし。。。(笑)

怒られても止められな~い!_f0142061_8442513.jpg
でもきっとそんなコトは寝たらすぐ忘れちゃうのよねぇ~♪
いやっ、それともドMなシュガーだからソルトに攻撃されるのが病みつきなのかっ!??





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     もっとゆっくり落ち着いて毛繕いさせてほしいシュガーに、ポチっと応援お願いします♪

by yukix22 | 2007-08-18 09:51 | シュガー&ソルト


<< お昼寝&採尿成功! Aloha~♪なハワイアンキャット >>