人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Aloha~♪なハワイアンキャット
毎日暑くて伸び伸び~なシュガー。。。

先日、Slow Cats Lifeのヒトミさんのところで、ハワイアンダンスを踊るニャンコを募集していたのでシュガーも挑戦してみました♪
さ~て、上手に踊れるかな~?

Aloha~♪なハワイアンキャット_f0142061_23464458.jpg
相変わらずのリラックスなひねりポーズ♪

Aloha~♪なハワイアンキャット_f0142061_23465454.jpg
お耳が片方なくなっちゃってるけど大丈夫でしょうか~(笑)

Aloha~♪なハワイアンキャット_f0142061_234712.jpg
意外にも?毛繕い大好きシュガー!
ダンスを踊る前にもちゃ~んと身だしなみを整えま~す♪

Aloha~♪なハワイアンキャット_f0142061_2347115.jpg
お顔も洗って~っと!


じゃ~、ちょっとAloha~な感じを見てみましょう♪
Aloha~♪なハワイアンキャット_f0142061_234719100.jpg
あれ?何か違う。。。 それじゃ~「何でやね~ん!」みたいだよぉ(笑) (それも違う?)


むむっ!今度こそっ!
Aloha~♪なハワイアンキャット_f0142061_23472714.jpg
おっ、Aloha~♪な感じになりましたよー! どうでしょうか~?

Aloha~♪なハワイアンキャット_f0142061_23473522.jpg
そ、それはちょっと怖い。。。

Aloha~♪なハワイアンキャット_f0142061_23474348.jpg
ちょっと怪しげなハワイアンダンサーになっちゃったけど、まっいっか~(苦笑)

Aloha~♪なハワイアンキャット_f0142061_23475175.jpg
只今、Slow Cats Lifeのヒトミさんがブランくんと一緒にハワイアンダンスを踊ってくれるニャンコを募集しています♪
ハワイアン第一期生のニャンコたちは→コチラ

皆さんのニャンコがAloha~♪なハワイアンダンスを踊っているのを見かけたら、ぜひ激写してヒトミさんへご一報くださ~い♪
当ブログにお知らせくださった場合は私からヒトミさんへご連絡させていただきま~す♪

残暑を吹き飛ばす、Aloha~♪なハワイアンダンスをぜひぜひみんなで踊りましょっ♪♪


今日は朝からお出掛けで~す。
甥っ子たちをポケモンの映画に連れて行く約束になっているので、おババと一緒に行ってきます(笑)
申し訳ないのですが、今日もポチ逃げ・読み逃げで失礼させていただきます。。。




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     ソルトよりも先になんとかハワイアンダンスを踊れたシュガーに、ポチっと応援お願いします♪

by yukix22 | 2007-08-17 01:15 | シュガー&ソルト


<< 怒られても止められな~い! 脳内相性メーカー ~ギャングた... >>