脳内相性メーカー ~ギャングたちの相性は?~
昨日はお気遣いの言葉ありがとうございました♪
どうやらお腹がおかしくなったのは一昨日だけだったみたいで、昨日は一日なんともなかったです。。。
皆さん、お騒がせしました~(苦笑)


さてさて、本題~♪
少し前に脳内メーカーが話題になりましたよね。
最近その脳内メーカーでいくつか面白そうなのが出てるので脳内相性メーカーなるものをやってみました♪

まずはギャングたちの相性から♪
f0142061_639395.gif
これ、ソルトのに笑っちゃった~! ソルトにとってシュガーは「無」の存在!??(笑) でもシュガーは金にはならないと思うんだけどな~。
シュガーはやっぱりソルトが気になるのねぇ♪ でも「友」としてなんだぁ。。。(笑)

f0142061_6393130.jpg
ソルトをがっちり押さえ込んで毛繕い中のシュガー(笑)
このそれぞれの表情がフタリの関係を物語ってる感じもしますねぇ。。。 こんな写真、まだいっぱいあるかも~!


次はシュガーと私♪
f0142061_6401347.gif
何とも悲しい結果に。。。
ちょっとシュガー・・・ だけってひどいんでないのぉ?! お父ちゃんとの相性でなら分からなくもないけど。。。(笑)

f0142061_6403717.jpg
美味しいご飯を買ってもらえればそれでいいってコトかしらねぇ(苦笑) ガックリだわ~!


最後はソルトと私♪
f0142061_6405434.gif
キャーっ、見て見てぇ♪ がぎっしりだわ~!!! 嬉しいっ♪
私も「好」がいっぱいだし、相性バッチリじゃな~い! う~ん、「友」が邪魔に見えてくるなぁ~(笑)

f0142061_6411496.jpg
ソルちゃんっ、私たちラブラブなのねっ♪♪ うふ~♪
ソルトまで「金」一色だったらどうしようかと思ったわ。。。(笑)


この脳内相性メーカー、個人的には世良くんとおにーちゃんの相性が見てみた~いっ! みかさんお願いします♪

今度は脳内フェチメーカーもやってみたいなぁ~(笑)


おまけ
f0142061_642535.jpg
f0142061_642134.jpg
昨日、ちぇりさんからおナスをいただいたんですが、でっかいでしょ~う!
熊本産の赤ナスだそうです♪ こんなに大きいのに皮は柔らかいし切ると種もないんですよ~。
昨日は1/3をカレー(私はカレーそうめん)に入れて美味しくいただきました♪ 残りは焼きナスにしていただきたいと思いま~す♪
ちぇりさん、ご馳走さまでしたっ!


8/15PM8:25追記
明日は更新をお休みさせていただきます。
訪問はポチ逃げ・読み逃げになると思いますがよろしくお願いします。。。





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     やっぱり微妙な相性だったギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-08-15 07:24 | シュガー&ソルト


<< Aloha~♪なハワイアンキャット クールマットの使用状況 >>