人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クールマットの使用状況
昨日は夕飯を食べた後、急にお腹がゴロゴロしてきちゃって。。。 
しかも夫もっ。 ま~夫はもともとお腹弱いですけどね(笑) 

多分生食用の殻付きエビが原因じゃないかと。。。 多く食べた私の方がひどかったし。。。
それに寝る頃には私だけ軽~い吐き気も。。。
今朝はもう何ともないんですけど、昨日のは一体なんだったんでしょう。 今日は会社休まなきゃダメかも~とか思ってたのに!(爆)

引っ越してから初めてトイレが2つあって良かった~!と思いましたっ(笑)



そんなこんなで今日の分の記事を用意してなかったので、先日買ったクールマットの使用状況をご報告♪

クールマットの使用状況_f0142061_7234983.jpg
クールマットの使用状況_f0142061_7235624.jpg
なんとっ、シュガーがすぐに使い始めてくれたんですよ~♪♪
どうです?気持ち良さそうに寝てるでしょ~う(笑)

クールマットの使用状況_f0142061_724220.jpg
毛繕いなんかもしたりしてっ♪

クールマットの使用状況_f0142061_724986.jpg
実家のおババ&姉が遊びに来てもこの通りっ! (逃げ遅れただけ?! 笑)

こんな感じでそれなりに使ってくれてるので良かったです♪
ただ、ソルトは一切使ってくれませんけどねぇ。。。

あっ、今朝ソルトがソファーにおいてあったクッションで粗相を。。。 最近調子良かったのに。。。
いいかげん採尿して病院行かなきゃいけないんだけど、チャンスなしです(泣)




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     クールマットでお昼寝が快適になったシュガーに、ポチっと応援お願いします♪

by yukix22 | 2007-08-14 07:52 | シュガー&ソルト


<< 脳内相性メーカー ~ギャングた... とうとう恐れていた事が。。。 >>