人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう恐れていた事が。。。
一昨日の夕方、いつものようにベビーリーフたちに水やりしに行こうと玄関まで下りました。
もちろんソルトも行く気マンマンっ!

とうとう恐れていた事が。。。_f0142061_125459.jpg
朝のお散歩行かなかったから夕方は張り切ってます(笑)

しかし玄関を開けた直後に事件が・・・!!!


あとは動画でご覧くださいませぇ~っ(泣)
(私の声がすっごいのでご注意を!)
     ソルト、猫生初のセミ捕獲っ!
もうもうびっくりしてぶっ飛びそうでした。。。 尻もちつきそうになったし。。。
チョイチョイくらいはするだろうと思って動画モードにしたらもう咥えてたっ!!!
多分家に持って帰りたかったんじゃないかな~って思います(苦笑) でも私が邪魔だったみたいで。。。

夫に見せたら「お前の声が面白いっ!」って大ウケしてましたけどねぇ。 こっちは必死よっ!

とうとう恐れていた事が。。。_f0142061_1253421.jpg
とうとう恐れていた事が。。。_f0142061_1254277.jpg
片手でソルトのお尻を必死に押さえましたよぉ!
ソルトも「放してーっ!」と鳴いて抗議してたけど意地でも放しませんでした~。
で、そのまま抱えて家の中に入れました。。。


そしてその日の夜。。。

とうとう恐れていた事が。。。_f0142061_1254979.jpg
今度は2階のベランダに別のセミが飛んできて暴れ出しソルトが大興奮!
網戸が破れるかと思いましたよぉ。


昨日の朝外に出たら、ソルトに捕まえられたセミはいなくなってました。
結構弱ってるかと思ったけど、ちゃんと飛べたのかな。。。

しかし家の周りをちょろちょろする程度の家猫に捕まっちゃうセミって気の毒だわ~っ!
てか、家の周りに飛んでこないでぇ~。 お願い。。。(泣)
ソルトは猫生初の獲物ゲットだったけど嬉しいものなのかしら?
この事件後、ソルトにチュウが出来なくなっちゃった。。。 皆さんなら平気でチュウ出来ますか??
夫はしてました(苦笑) ソルトには嫌がられてたけどっ!(笑)





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     女の子だけどワイルドすぎるソルトに、ポチっと応援お願いします♪

by yukix22 | 2007-08-13 01:56 | 動画


<< クールマットの使用状況 プレゼントが届きましたぁ♪ >>