お水を入れるクールマット♪
今日も暑いですね。。。 でも暑いわりには今朝6時半まで寝れました♪
しかも昨日・今日、朝のお散歩なしで済んでます(笑) この調子でお散歩時間が減ってくれたら・・・と願ってます(笑)

ギャングたちは暑くても朝ご飯食べるまでは元気だけど、その後はぐったりと行き倒れ猫になってます!

f0142061_8591930.jpg
これは昨日のギャングたち!
暑そうだからお股をおっ広げないソルトには、特別にアイスノンをお股に挟んであげました♪(笑)

f0142061_8592556.jpg
シュガーも暑そう。。。 でもそのわりにはよく寝てるのよねぇ~。


昨日はちょっとホームセンターに用があって行ってきたんだけど、こんなモノも買ってきちゃった♪
f0142061_8593177.jpg
お水を入れるクールマット!

f0142061_8593880.jpg
カバーを外すとこんな感じで中に厚みのあるスポンジが入ってて透明のキャップのトコロからお水を入れます。

この時エアコン入れてたから今朝お水を入れてみました♪ (水の量とか書いてなかったから、とりあえず1,500ml入れました)
f0142061_8594952.jpg
厳しい顔付きでチェックするソルトさん。。。 どうでしょうか~?

f0142061_8595768.jpg
えーっ、たまにかぁ。。。 
ソルトは何でもだけど、ビニール素材のモノとかも乗っかるの好きだから使ってくれると思ったんだけどな~。
あっ、この時は私が乗せました(笑)


じゃ~シュガーはぁ。。。 (シュガーも私が乗せましたよ! 笑)
f0142061_90412.jpg
あら~、手まで折り畳んじゃって良さそうじゃないの~♪

f0142061_90953.jpg
気に入ってくれたのかな!? じゃ~お留守番の時いっぱい使ってね~♪♪


なんて喜んで、テーブルの下に移動させたら。。。


f0142061_901633.jpg
避けてますね、フタリとも。。。
いつも置いたマットの所らへんに寝てるソルトがベンチチェアーの下に・・・。 ベンチチェアーの下で寝てるシュガーがベンチチェアーに・・・。
そうですか、そうですか。。。 別にいいですよっ! ソルトなんて今、暑い3階で寝てますよ。。。 フンっ!!!

仕方ないからブログの更新をテーブルでノートPCから始めたわけですが、足をマットに置くとなかなか気持ち良いっ!
いいじゃないっ♪ このマットはこれから私の足置きとして使うわっ♪ ギャングたちになんて使わせてあげないからっ! フンだ!フンだ!(笑)

でもちょっと失敗。。。 よく見ないで買ったら原産国が中国になってた! 大丈夫かしら(苦笑)





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     硬~いフローリングがお好みのギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-08-11 09:45 | シュガー&ソルト


<< プレゼントが届きましたぁ♪ シュガーはドM!? >>