ちょっぴりお出掛けギャングズ!
最近、おウチの裏に回れなくなって行動範囲がちょっと狭くなったソルト。
何となく今のままのお散歩じゃ物足りなさを感じてるような気もするので昨日はハーネス&リード着けてお散歩へ♪
と言っても家の前なんですけどねっ(笑)

f0142061_6211895.jpg
ハーネス着けた途端元気がなくなっちゃったシュガーくん(笑) お耳も警戒してます!

f0142061_6212587.jpg
ソルトもハーネス着せるとあんまり歩かなくなっちゃうんですよねぇ。。。


結局ギャングたちを両脇に抱えて下までおりました~。


f0142061_6213682.jpg
びっくりお目目! なんとも緊張感漂う写真になりましたね~(苦笑)

f0142061_6214289.jpg
そんなトコに興味示さなくてもいいんだけど。。。 ちょうどお向かいさんとの境界線付近なんです。


なんとか動画も撮れました~♪

     お散歩1
どっちも腰引けてますよね。。。(笑) 何度か下に来れば慣れるかなっ!??


     お散歩2
早く家に帰りたいシュガー、走る走る!

ってか、一人でカメラ2つ持ってリードも2つ持つなんて無理~っ!!! 車庫でデジカメ落としたし・・・(泣)
昨日は仕事から帰ってきてからだったけど、今度はカメラに専念できる夫婦休みが揃った日にしようっと!

あっシュガーは自分で歩くのはビクビクだけど、抱っこしてれば意外と大丈夫なんですよ。
この前抱っこして一緒にゴミ捨ても行きましたし♪


f0142061_6214815.jpg
ふぅ~、私も疲れたわー。 昨日は1時間近く外にいたもんねぇ。。。

f0142061_6215461.jpg
いつもお散歩から戻ったら栄養スープを飲ませて水分補給させてます♪
ギャングたちの熱中症を心配してるけど、自分も気をつけないといけないですよねぇ。
毎日お散歩後は汗だくになるから、最近仕事から帰ったらエアコン点けて部屋を冷やしておいて、その間に散歩に出てますっ(笑) 
部屋に入った瞬間活きかえります~♪

f0142061_622243.jpg
お庭をチョロチョロしてるのが一番いいかな!? でもつまんなそうにしてる時もあるのよねぇ。。。

f0142061_622894.jpg
猫草があれば満足のシュガー(笑) ハーネスも脱がずに夢中でした!


       おまけ
f0142061_7255021.jpg
やっとラティスフェンスの囲いが完成しました~♪ ソルトが最近つまんなそうにする理由はこれかな?(笑)




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     「たった数メートルで別世界!」のギャングたちに、ポチっと応援お願いします☆

[PR]
by yukix22 | 2007-08-08 07:30 | 動画


<< セミに興奮&浮気発覚!! ソルトに襲われしょんぼりシュガー >>