人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べごろサラダバー♪
昨晩は(初めて夫と2人だけで)焼肉食べに行ったんですが食べ過ぎてしまい、苦しくてソファーで横になったら1時半に起こされました。。。
ちょっとだけと思ってもソファーに横になっちゃうとダメですねぇ~。 そんなこんなで昨日は訪問できませんでした。 すみませんっ!(汗)


さてさて、本題~。
この前ひょろひょろと生えていた猫草もだいぶ食べごろになってきたので、ギャングたちに堪能してもらいました♪

食べごろサラダバー♪_f0142061_647117.jpg
昨日はとうとうお隣さんのお庭にまで遊びに行っちゃったソルト。。。
幸いお留守だったからすぐに捕獲できたけどヒヤヒヤしました~。 なにか対策を考えないとっ!

食べごろサラダバー♪_f0142061_6471823.jpg
猫草好きのシュガーが張り切ってます(笑)

食べごろサラダバー♪_f0142061_6472514.jpg
一心不乱に食べ始めましたよ~!

食べごろサラダバー♪_f0142061_6473282.jpg
一方ソルトはそんなに興味ないみたい。。。 一応食べるけど他のコトに興味津々みたいで(笑)

食べごろサラダバー♪_f0142061_6473930.jpg
もうシュガーはすごい勢いで食べるから可笑しくて~。 ちょっと猫草食べたくらいじゃお腹の足しになんないと思うけど。。。(笑)

食べごろサラダバー♪_f0142061_6474723.jpg
必死に猫草に食らい付くシュガーをちょっと冷たい目で見つめるソルトです!

食べごろサラダバー♪_f0142061_6475362.jpg
それでも猫草に全く興味がないわけじゃないからソルトも食べます。
でもなぜか私が食べさせてあげてます(笑) この方が食べやすいみたいなんですよねぇ。アハハ~。

後ろでシュガーが何かやってますねぇ。。。

食べごろサラダバー♪_f0142061_648068.jpg
あらあら、ゲェ~して猫草をリバース。。。 せっかく食べたのにもったいないね~(爆)
いつだったか3日連続で吐いた毛玉も最近じゃすっかり吐かなくなりました。 猫草食べても吐くのは猫草だけ。。。
しかも猫草食べる度に毎回ゲェ~してます。。。 今朝もです。 毛玉が出ないならあんまり食べさせない方がいいのかな~!??

食べごろサラダバー♪_f0142061_6486100.jpg
ゲェ~した後はケロっとしてクネクネゴロンゴロン♪

食べごろサラダバー♪_f0142061_6481744.jpg
ソルト、この時も初めての虫、トンボを見つけて大興奮! 
追いかけて走り出したんですけど、そのまま車庫の下にダイブするかと思いましたよぉ~(笑)

食べごろサラダバー♪_f0142061_6481240.jpg
お外大好きなのはいいけどお転婆はほどほどにしてもらわないと困ります。。。


今日はシュガーの肝機能の再検査でこれから病院なんですが、私そのコトすっかり忘れてました。。。
で、思い出したのがギャングたちのご飯の準備してる最中! もうフタリとも食べる気マンマンで待ち構えてるのに悪いコトしちゃった~(苦笑)
なので、気を紛らわすために今朝は7時からお散歩行ってきましたっ! すでにもう暑くてぇ。 でも庭のコンクリはまだ暑くなってないんですよ~。

ギャングたちが絶食の朝は自分も一切飲み食いしないと決めていたのに、今朝は暑さに負けて麦茶飲んじゃいましたっ!
でもギャングたちに見つからないようにコソコソっと飲みましたけど(笑)
絶食の朝ってホント可哀そうなんですよねぇ。。。 シュガーは情けない声で「ご飯~」って鳴くし。。。
今は諦めたみたいだけど、時々隣にやって来ては私の腕をペロペロ、ガブ~っとして去っていきます(笑)

では、そろそろ時間なので行ってきま~す!





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     時間制限なしの食べ放題サラダバーを堪能したギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

by yukix22 | 2007-08-04 08:48 | シュガー&ソルト


<< シュガー再検査結果&ソルトお散歩対策 暑い日のギャングたちは。。。 >>