人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い日のギャングたちは。。。
今日は出掛けないけど(買い物くらいは行くかも)、午前中はエアコン部品の交換でまた業者の方が来て作業! (シュガー、また試練だ~ 笑)
午後も来客があるのでバタバタしそうです。。。(汗) 掃除・洗濯も朝のうちに済ませておかないとぉ~っ!!!

ちょっと今日は更新に時間がとれないので、暑~い中でのお昼寝ギャングズの寝姿を♪

暑い日のギャングたちは。。。_f0142061_6465041.jpg
暑い日のギャングたちは。。。_f0142061_6465920.jpg
よく下を確認しないとうっかり蹴っ飛ばしそうになります(笑)
この時はノートPC片付けようとしたらシュガーが転がってましたっ!

暑い日のギャングたちは。。。_f0142061_647755.jpg
ソファーのおざぶの上で♪ 珍しく足が開いてないぞぉ~(笑)

暑い日のギャングたちは。。。_f0142061_6471620.jpg
でた~~っ!!! やっぱりシュガーはこのスタイルじゃないと♪♪ 
お股パッカ~ンってなってないと、見てる方が物足りなく感じちゃうのよね~(笑)
もちろん、モフモフ・ナデナデ・モミモミいじり倒しちゃうっ!!!

暑い日のギャングたちは。。。_f0142061_6472772.jpg
パソコンデスクの下の段で転がるソルトさん、何だかムキムキに写っちゃった(笑) 美味しそうな太ももだわ~っ♪

暑い日のギャングたちは。。。_f0142061_6474382.jpg
暑い日のギャングたちは。。。_f0142061_6475222.jpg
何だかんだでいつもお嬢さま待遇のソルト! 暑い日はアイスノンが欠かせません!(笑)


今日も朝から暑いです。。。 まだソルトにお散歩の催促されてないからラッキー♪
でも今からゴミ捨てに行くから外に出たら30分は家に入れないかも~っ!??(苦笑)

それから、午後の来客はギャングたちの誕生日プレゼントのコトで、あるメーカーさんが打ち合わせに来てくださいます。
今月中には何とかプレゼントできそうなので私の方がドキドキワクワク~♪ ちゃんと使ってくれるかなぁ・・・?(笑)





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     ギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

by yukix22 | 2007-08-03 07:27 | シュガー&ソルト


<< 食べごろサラダバー♪ ヤキモチシュガー&パンツ枕♪ >>