人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったりな休日♪
昨日はお騒がせしました。。。 昨日は夫が休みだったため、何事もなく家の中は平和でした(笑)
ソルトの粗相、やっぱりストルバイトと関係あるのかな~!? もともと精神的ダメージ(私の帰りが毎日遅いとか)がなければ粗相する子じゃないし。
近いうち採尿して病院で診てもらおうかと思います! 皆さん、いろいろなアドバイスありがとうございました♪


さてさて。。。
先週末結構写真撮ってたのでその中から公開です♪

日曜日、朝のお散歩と選挙投票を済ませた私はもう汗でビチョビチョ! 洗濯する前に着替えました(笑)
暑い中外にいるだけで体力消耗するのか午後になると猛烈に眠くなってソファーで昼寝しちゃいました!
昼寝するなんてすごい珍しいですっ!(笑)

まったりな休日♪_f0142061_6432014.jpg
でもソルトはまだ外に行きたがる。。。
玄関でしつこく鳴いてたんだけど頑張って無視しました(笑)

まったりな休日♪_f0142061_6433313.jpg
無視してると諦めたのか私の足元に来てしょんぼり。。。 ちょっとスネ子ちゃんになっちゃったみたいでした(笑)
でもお尻にピタっとくっ付いてくるから暑い暑いっ!

まったりな休日♪_f0142061_6434272.jpg
そして日曜日のお散歩風景♪
この日はトカゲさんが遊びに来ててソルトも興味津々!!! 
手で捕まえようとしてたけど、ドン臭くて逃げられました(笑) 逃げてくれた方がいいんですけどねっ。

毎日暑い中でのお散歩。。。 私、ソルトのおかげで今年の夏は痩せられそうです!(爆)


そしてシュガーくんは。。。

まったりな休日♪_f0142061_6435455.jpg
ベンチチェアーでヒトリ悠々と寝てたけど、私が昼寝から目覚めると「あぁぁぁ~~~ん!」と粘っこく鳴きながらスリ寄ってきました♪
これはナデナデしてもらいたいってことなので、思いっきりセクハラしてあげました!(笑)

まったりな休日♪_f0142061_644352.jpg
もうゴロゴロクネクネ止まりませんっ! 手までクネクネさせてます♪
じんわりと汗を掻いてても、シュガーがごっつんこしてくるからおでこの汗を全部拭きとってくれます!(笑)

まったりな休日♪_f0142061_6441146.jpg
私の指でシーハー!シーハー!

まったりな休日♪_f0142061_6441914.jpg
そんなコトしてシュガーと遊んでたら後ろから冷ややかな視線がっ。。。(汗)
しかも、すっかりソファーの真ん中と陣取られてました!


そして昨日は夫が休みだったから帰りにいつも混み込みの皮膚科に寄ったんですけど、待ち時間に間にこんなモノ買っちゃいました(笑)
因みに「今日は空いてるわよ」と言われ、2時間待ちました!(笑)

まったりな休日♪_f0142061_6443138.jpg
また新しいウエットを少々。。。 ちゃっかりロイヤルカナンのサンプルまでゲット♪
あっ、眼科に行った時も帰りにデパートのペットコーナーで缶詰買っちゃいました(苦笑)
なんとかソルトが療法食と一緒にガツガツ食べてくれるモノはないかとついつい国産のモノがあると手が伸びちゃいます(笑)
今朝は「厳選鶏シチュー ササミ&ビーフ」を15g+療法食ウエット20g+栄養スープ50mlに後から療法食のカリカリをあげたんですけど
よく食べてくれましたっ♪♪ (少~しだけ残しましたけど)
これはお肉がゴロっと大きくて見た目にも美味しそうでしたよ♪ ソルトはおちょぼ口だからほぐしましたけど(笑) 
この食べ終わった後の中身がほとんどないお皿を見て、「よしっ!」と心の中で言うためにあれこれ買ってきてしまうんです。。。 一種の病気ねぇ♪




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     休日はいつもよりあまあまにゃんこに変身するギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

by yukix22 | 2007-08-01 07:45 | シュガー&ソルト


<< ヤキモチシュガー&パンツ枕♪ トホホなわが家 >>