トホホなわが家
昨日は眼科に行ってきたんですが、無事コンタクトOKが出ました~♪ メガネ生活さよなら~!
でも新しいコンタクトを買ったので視力合わせとかで時間がかかり、帰ってきたの7時すぎちゃいました。。。
それから慌ててギャングたちのご飯!

そしてギャングたちをお腹が満たされたところで3階に上がると、「ガーン!!!」
ふ、布団が。。。ビチョビチョ。。。 もう倒れそうになりましたよぉ。
主に被害に遭ったのは夫の布団だけど夏掛けの布団、シーツ、ベッドパット、全部に染み渡る黄色い液体。。。
幸いマットまでは染みてなかったのが良かった。

f0142061_7234770.jpg
もちろんこの方が犯猫!

f0142061_7235551.jpg
ソルトは自分のやったコトがいけないコトって分かってるのか、「ソルちゃん、これな~に??」と汚れたモノを見せるともの凄い勢いで逃げます!

f0142061_724371.jpg
帰ってから大洗濯するハメになるとは。。。 しかも天気悪いよ。。。
2回に分けて洗濯したけどこんな大きいの部屋の中に干す場所もなく、イスを使ってどうにか広げられました。

f0142061_7241272.jpg
夫の布団だけだと思って喜んでたけど、よ~く見たら私の掛け布団とタオルケットの端っこにも黄色い染みが。。。
もうガックリ! これは手洗いしたけどリビングがすごいコトになっちゃいました!(苦笑)

f0142061_7242054.jpg
失敗するのはいいんだけどもうちょっと洗いやすいモノにしてほしいなぁ。。。
と言っても、今までターゲットにされてたクッションや猫ベッドはクローゼットに仕舞っちゃったからな~。
これから寝室のドアはちゃんと閉めて出掛けることにします。。。 そうすると今度はソファーのクッションかも!??(笑)

f0142061_7243052.jpg
「お願いだからお母ちゃんの布団だけはやめてねっ。ねっ。」とお願いしておきました!
夫が私より後に家を出る日が危ないですねぇ。。。 忘れてドア開けっ放しにする可能性ありますから。。。

昨日は結局ご飯食べ始めたのが9時すぎ!
月曜日だってのにどっと疲れてしまい、いつもより長風呂して気持ちを落ち着かせました(笑)
そんなこんなで昨夜はバタバタしてたので、皆さんのところへはポチ逃げ・読み逃げになっちゃいました。
コメント残せず失礼しましたっ!




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     なかなか粗相が治らないソルトに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-07-31 08:04 | シュガー&ソルト


<< まったりな休日♪ 怒涛の買い物! >>