人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンパターンなお土産
昨日は母に「行きたい所はあるから土日どっちか来て」と言われ実家に行ったんですが、家に着いたら「やっぱりいいわっ」ですって!
行った意味なし!!!
買い物だけ行ってご飯食べて帰ってきました。。。 何しに行ったんだか。。。

せっかくだからギャングたちにお土産をと思い、実家の近くを散策♪
実家は緑がいっぱいだから目的のモノはすぐ見つかりました~!

そして、ご飯食べて急いで帰ったんだけど、今の家は実家から車で30分以上かかるからすっかり遅くなっちゃった(汗)
ギャングたちのご飯1時間遅くなっちゃいました。。。

ワンパターンなお土産_f0142061_8432186.jpg
熱烈なお出迎えをしてくれたんだけど、ソルトは暗くても外に出て行こうとしちゃうのよ。。。
荷物いっぱいで両手がふさがってるから足で何とか阻止しました(笑)
黒猫は暗いと見えづらいですからねぇ。。。


急いでご飯にしたけどソルトは相変わらずウエットはあまり食べない。。。 カリカリが出てくるのテーブルの前で待ってるんですからっ!
何とか食事も終わり落ち着いたようなので、早速お土産を見せてご機嫌取りをするコトに♪

ワンパターンなお土産_f0142061_8433031.jpg
お土産は天然猫じゃらしでした~♪ 今回はたくさん採ってきましたよぉ♪

ワンパターンなお土産_f0142061_8433824.jpg
ワンパターンなお土産_f0142061_8435136.jpg
ソルトが喜んでくれたのでニンマリ~♪

ワンパターンなお土産_f0142061_8435993.jpg
一方シュガーは何だかイマイチの反応。。。 どうして~??

ワンパターンなお土産_f0142061_844883.jpg
なんて思ってたら、突然スイッチON! ジャンプジャンプで飛び掛ってきました(笑)


でも昨日はここまでで終わりっ!(笑)
今日遊ぶためにとっておかないとあっとゆう間に無残な状態になっちゃいますから。

そして今朝、毎朝の恒例のようにソルトが玄関で鳴いてるから外へ。。。

      お外出してぇ!
毎日1階に下りる素振りを見せるだけでソワソワしながら玄関で座り込んで鳴き出します。


      お外で遊ぶ
外に行きたいと騒いだわりにはノリが悪いソルト。。。
ホントは猫じゃらしを咥えて逃走する姿を動画に撮りたかったんだけど全然ダメでした~。


これから選挙の投票に行ってこようと思うんだけど、またソルトが外に出たがるだろうなぁ。。。
さっきあんまり遊ばなかったからもう満足したのかと思ったら玄関で鳴き続けてたし。。。
帰ってきたらリード着けてお散歩行くかなっ(笑)





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     朝からお外でだらだらと30分遊んだギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

by yukix22 | 2007-07-29 09:32 | 動画


<< 怒涛の買い物! ビクビクシュガーとルンルンソルト >>