人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビクビクシュガーとルンルンソルト
昨日も暑かったですね~。 家の中にいても汗が出てきました。。。
そんな暑い中、業者の方がエアコンの点検に来てくださっておかしい原因が分かりました~!

ビクビクシュガーとルンルンソルト_f0142061_7101242.jpg
新品なのに部品に問題があったらしいです。。。 後日取替えになりました。


ギャングたちはもちろん3階に避難してましたよ~!
業者の方が来た時、ちょうど外で遊んでたギャングたち。一目散で家の中へ逃げて行きました(笑)

そして、3階のエアコンも見せてほしいと言われたので行ってみると、私の布団がこんもりとしてる。。。

ビクビクシュガーとルンルンソルト_f0142061_71018100.jpg
ソルトは猫部屋にいたからこれはシュガー! 業者の方が帰った後もこの状態でした(笑)
ここまでのビビリ反応は初めてっ!!!

ビクビクシュガーとルンルンソルト_f0142061_7102670.jpg
帰った後も警戒してます。。。 なにもこんな暑い日にわざわざ布団の中に隠れなくても。。。(笑)

ビクビクシュガーとルンルンソルト_f0142061_7103412.jpg
なぜかビビリまくりでブルブル小刻みに震えるシュガー(笑)
なかなか出てこないから布団の中があっつくなっちゃって。。。
この後抱っこしてリビングに連れた行ったけど体がカッチコチなの(笑) もう可笑しくって!

ビクビクシュガーとルンルンソルト_f0142061_7104179.jpg
一方ソルトは余裕あり♪
さすがにリビングには下りて来なかったけど落ち着いてました。


そして業者の方が来る前のギャングたちは。。。
ビクビクシュガーとルンルンソルト_f0142061_7105190.jpg
ソルトが玄関の扉の前にスタンバイ!
「開けてぇ!」「お外行きたいーっ!」と鳴きまくり!!!

ビクビクシュガーとルンルンソルト_f0142061_7105883.jpg
この時の時間はお昼ですよ。。。 暑いから夕方にしてほしいのに。。。
以前は外行くとソルトの方が怖がってたのに進歩したなぁ~。 進歩しすぎちゃって、毎日暑いしちょっと困ってます~(苦笑)
でもリード着けて公園とか行くのはイヤなんだろうな~。。。 今度連れてってみるかなっ(笑)

ビクビクシュガーとルンルンソルト_f0142061_711663.jpg
結局スリスリ・鳴きまくり攻撃に負けて外へ。。。 もうすごい暑くて汗だく状態~!


今朝も玄関で鳴きまくりで、もう朝のお散歩行ってきました。
なかなか家の中に入ってくれないから強制的に連れ戻しましたけど。。。 朝でも外にいると汗ダラダラ!

ビクビクシュガーとルンルンソルト_f0142061_7301716.jpg
そして、先週の日曜日に蒔いた種が発芽しましたよ~♪
今週は雨が少なく天気が良いからぐんぐん生長してます!
今朝水やる時に見たら、昨日はあんまりだったにんじんの芽もたくさん出てきてました♪

それと昨日、虫を追いかけてソルトが庭で飛び跳ねてたんですけど、勢い余って見事プランターにダイブしてくれました。。。(苦笑)


今日は出掛けるので、皆さんのトコロへはポチ逃げ・読み逃げで失礼させていただきます。。。





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     いつまでもビビリなままのシュガーと着々と行動範囲を広げてるソルトに、ポチっと応援お願いします♪

by yukix22 | 2007-07-28 08:59 | シュガー&ソルト


<< ワンパターンなお土産 とうとう禁断のスイッチを。。。 >>