嬉しいプレゼント♪
昨日はわが家に素敵なプレゼントが届きました♪

f0142061_1133914.jpg
ギャングたちは気になってしょうがない様子!

じゃっ開けましょう♪

ジャジャ~ン!
f0142061_1135186.jpg
先日、にゃんずふぁみり~のたまさんが1周年記念として大抽選会を行い、見事当選したのです!

それにしてもこのプレゼントの量すごいですよね~。嬉しいやらびっくりやらです!!!

f0142061_114199.jpg
ギャングたち、すぐに美味しい匂いを嗅ぎつけ大興奮!
すぐ袋に穴開けられちゃいました~。 しかもソルトは咥えて持ち去ろうとするんですから。。。

f0142061_114942.jpg
可愛いうさぎの包装紙に包まれていたモノはタオルと石けんのセットでした♪
そろそろタオルを新しいのに替えたいと思ってたけど可愛いのがなかったからすごい嬉しいっ!

f0142061_1141729.jpg
シュガーは包装紙でできたトンネルに潜り込んでました(笑)

f0142061_1142392.jpg
いただいた玩具を見せると大はしゃぎのギャングたち♪
サッカーして遊び出したんですが、軽くてよく転がるので階段をコロコロ(笑)
余計に興奮するのか咥えて走り回ったりすごいすごいっ!
写真もほとんどまともに撮らせてくれませんでした~。

f0142061_1143011.jpg
そしてこれはニャンコのストラップ♪

f0142061_1143897.jpg
早速携帯に付けさせていただきました~♪

f0142061_1144673.jpg
それからこんな可愛いポストカードもいただいちゃいましたっ!
左上:ロトちゃん、右上:トトちゃん、左下:ユメちゃん、右下:あたるくんです♪
私もこんなポストカード作りたいっっ!


昨日も夜はいただいたカルカンカリカリもあげました~♪

      いただきま~す♪
シュガーの大口すごいでしょう! 噛まずに飲み込んでますよねぇ(笑)
ソルトも美味しそうにパクパク! 療法食もこれくらい食べてくれるといいのになぁ。。。

f0142061_11547.jpg
f0142061_1151344.jpg
たまさん、たくさんのプレゼント、本当にありがとうございましたっ!
大切に使わせていただきますね~♪
ギャングたち、久しぶりにオヤツをゲットできそうです! でも、もったいぶってちょっとずつあげたいと思いま~す(爆)
あっ、ソルトはささみジャーキーも咥えて逃亡したんですよ~(笑)





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     たっぷり遊んで美味しいご飯を豪快にいただいたギャングたちに、ポチっと応援お願いします☆

[PR]
by yukix22 | 2007-07-25 01:57 | 動画


<< 可愛いにゃんこクッキー♪ 娘と息子の扱いの違い >>