娘と息子の扱いの違い
世のお父さんはどうしても娘には甘くなってしまうものですよね~!?
ウチの夫も例外ではないようで、ソルトにはあまあまです。。。
シュガーに話しかける時と声質も違くなるような気さえします!

先週の休み、パソコン(ゲーム)やってる時にちょっと席を外したらソルトにイスを取られた夫。。。
f0142061_0462691.jpg
本気寝かたぬき寝入りかはちょっと微妙だけど席を譲る気はなさそう(笑)

で、夫はなぜか目を細めてご満悦。。。
その後はこうなりました↓
f0142061_0463457.jpg
これがもしシュガーだったら、きっと抱きかかえてカゴベッドに移動させてただろうに。。。

ソルトも気持ち良く寝ていたんですが、それも長くは続かず。。。
その訳はすぐお分かりですよね~(笑)
f0142061_0463958.jpg
ストーカー猫が引っ付いてきて大迷惑のソルト。。。 まだちょっと眠け眼!??(笑)

そして、昨日の夜もちょっとした隙に席を取られちゃった夫(笑)
f0142061_0464541.jpg
また嬉しそうにソルトに席を譲り、ダイニングチェアーでパソコン(ゲーム)やってました。


じゃ~シュガーにはどんな感じかとゆうと。。。
f0142061_0465221.jpg
シュガーの大好きなアンコ系の和菓子をわざと見せびらかして食べる夫。。。 

f0142061_0465938.jpg
まったく、やるコトが幼稚ですよねぇ!(笑)

で、昨日もシュガーにいたずらしてました。。。 私じゃなくて夫がですからね~(爆)
f0142061_0471192.jpg
シュガーも慣れっこなのか、前足入れられても微動だにしません!

f0142061_0471789.jpg
そして抱っこ。。。
明らかに不機嫌そうなシュガーだけど、だいぶ夫の抱っこ時間も長くなってきました。

で、昨日はハトヤになったトコロに秘密兵器登場~!(って言うほどでもないっ 笑)
f0142061_0472381.jpg
本来ならソルトに飲ますはずの水、夫はいつもシュガーに飲ませます。。。
シュガーはシリンジで飲む水が大好きなんです。 ホント変な子で。。。(苦笑)
嫌がってるように見えるかもしれないけど、喜んで飲んでるんですよ~♪

f0142061_0473175.jpg
まだ飲み足りなそうなシュガー(笑)
夫はソルトがちょっと嫌がって抵抗すると、すぐに「じゃ~シュガー飲みなぁ♪」となるんですよ。。。

f0142061_047385.jpg
この子、仔猫用の哺乳瓶で飲ましたらすごいコトになっちゃうんじゃないかしら~(笑)



昨日眼科に行ってきたんですが、OKもらえませんでした~(汗)
これからまた1週間メガネ生活です。。。 そして来週またリベンジ~っ!




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     愛情表現は同じにしてもらいたい!?ギャングたちに、ポチっと応援お願いします☆

[PR]
by yukix22 | 2007-07-24 01:50 | シュガー&ソルト


<< 嬉しいプレゼント♪ 諦めたはずのベランダ畑が。。。 >>