お化け屋敷へようこそ♪
昨日はわりと過ごしやすい気候でした~。 と言っても夕方まで外に出なかったけど(笑)
ギャングたちも昼間はそれぞれの場所でまったりとお昼寝♪ ほ~んとに静かで嬉しいっ!

f0142061_8243265.jpg
一昨日パソコンの横に置く棚が届いたんですが、早速シュガーのお昼寝場所になってしまいました。。。
でもパソコンやりながらでも手を伸ばせば撫でられるから結構いいかもっ♪

f0142061_831696.jpg
そしてソルトはパソコンの真裏の窓辺で気持ち良さそ~うにお昼寝~。
ソルトは日に当たると赤茶色っぽい毛がよく分かりますね~。 ソルトの毛は真っ黒じゃないんです。因みにママは黒、パパは白黒です。
デジイチで撮ったんだけど見た感じと同じに発色してるのが嬉しい♪


昨日は買い物くらいしか用事がなかったから私ものんびりパソコンに向かえました!
いやっ、家の中でもやらなきゃいけない事はいろいろあるんですけどね、目を瞑っているのです(笑)
(まだ引っ越しのダンボール開けてないのが数箱残ってま~す。)

あっ、それはさておき、パソコンもひと段落したトコロでお昼寝中のシュガーにふと目をやると恐ろしい姿で寝てました!

f0142061_8511618.jpg
キャ~、すごいっ! こんなにまぶた開いてるのに白目全開~!!!
ってホントは瞬膜が覆ってるだけなんですけどねぇ(笑) 瞬膜が大きいのかしら??
今は同じ場所で目としっかり閉じて寝てます(笑)


シュガーはこんなだけどソルトは可愛く寝てるだろうと思って覗いてみると。。。
f0142061_8512729.jpg
ひょえ~~、ソルトもだよぉ!

何だか変なトコで息が合っちゃうギャングたちでしたっ!(笑)


そして昨日はこんなモノが届きました。
f0142061_919144.jpg
f0142061_9192244.jpg
傘立てと外置き用のゴミ箱です。
チェックが厳しいソルトさん。。。 ゴミ箱には私が入れちゃったんだけどなぜか慌てて出てきましたよっ。





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     化け猫になった??ギャングに、ポチっと応援お願いします☆

[PR]
by yukix22 | 2007-07-21 09:39 | シュガー&ソルト


<< 天然猫じゃらし ソルトめぇ~~!(動画付き☆彡) >>