ミニフォト集♪
今日は久しぶりにミニフォト集にしてみました♪

f0142061_7175531.jpg
相変わらず一方通行な愛。。。

f0142061_718444.jpg
ドライアイスのモクモクと格闘するソルト♪

f0142061_7181481.jpg
f0142061_718219.jpg
お散歩中に見つけた小さなお友達。

f0142061_7182839.jpg
なんとかチュウ成功?(笑)

f0142061_7183797.jpg
リラックスなひねりポーズ♪

f0142061_7402737.jpg
お父ちゃんからキッカー死守!

f0142061_7403477.jpg
絶食の日の朝。。。

f0142061_7404715.jpg
なまこソルトはいまだに健在!



最近目の調子が悪く仕事中もず~っとメガネで数字と睨めっこなのですごく目が疲れてしまいます。。。
なので、病院からコンタクト再開のOKが出るまでの間、コメントが短くなったりポチ逃げになったりしますがご了承くださいませ。





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     いろんなギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-07-18 08:06 | シュガー&ソルト


<< まただ~。 また嬉しい物々交換♪ >>