人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々にラブラブなギャングズ♪
1日ず~っと雨だった土曜日、ギャングたちはひたすら寝て過ごしました。
いや~もう家の中が静かで静かで(笑)

久々にラブラブなギャングズ♪_f0142061_253992.jpg
はじめはこんな感じで寝てたギャングたち。

そして、上で用事を済ませてリビングに戻ると。。。
久々にラブラブなギャングズ♪_f0142061_2649100.jpg
こんなんなってました(笑) ソルト、相変わらず足クセが悪いですねぇ。。。

久々にラブラブなギャングズ♪_f0142061_210750.jpg
幸せそうな寝顔だこと♪
でもソルトの尻枕ゴツゴツしてると思うんだけど。。。(笑)

久々にラブラブなギャングズ♪_f0142061_2145769.jpg
久々にラブラブなギャングズ♪_f0142061_2154846.jpg
久々にラブラブなギャングズ♪_f0142061_2164752.jpg
今度はソルトがシュガーを抱き枕にしてます♪
引っ越してからギャングたちがくっ付いて寝てる姿をほとんど見なかったからかなり嬉しい!!!
この日の撮影枚数、こんなのばかりで250枚以上になってました(爆)
私も暇人ってことかしらねぇ~。。。

久々にラブラブなギャングズ♪_f0142061_2173637.jpg
久々にラブラブなギャングズ♪_f0142061_2191555.jpg
いや~ん♪ちょっと仲良くしすぎじゃな~い??

久々にラブラブなギャングズ♪_f0142061_219214.jpg
こんなツーショットが撮れるとはっ♪ 台風バンザイかもっ!(笑)

久々にラブラブなギャングズ♪_f0142061_219273.jpg
ところでギャングたちの手の先、なぜかいつも汚れてるんです。。。
家の中のどこで汚すのか未だに分かりません!


      おまけ
久々にラブラブなギャングズ♪_f0142061_2193486.jpg
シュガーくんっ、ソルちゃんを肘置きにするなんて、それはちょっと大胆すぎやしませんか~!(笑)


今日はバタバタしそうなので、ポチ逃げ・読み逃げで失礼させていただきま~す!





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     台風が来たのはラブラブしすぎたせい??かもしれないギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

by yukix22 | 2007-07-16 02:36 | シュガー&ソルト


<< また嬉しい物々交換♪ 誕生日パーティー♪ >>