お腹ひんやり♪
ここのトコロ梅雨らしい天気が続いて洗濯物がたまる一方!
もうどうにもならなくて昨日は洗濯しました。。。

たっぷりの洗濯物を干していると必ずちょろちょろストーカーする子が見当たらない。
わが家は洗濯機は2階、物干し竿のあるバルコニーは3階、洗濯カゴなしとなっているため、
2階と3階と行ったり来たりしながら洗濯物干してます!(笑) 洗濯カゴ買えばいいんですけどね~っ(笑)

2階に下りるとヒトを抜かして階段下りていくくせにどうしたんだ?と思って階段を上がるとこんなトコロに。。。
f0142061_10124627.jpg
もしかして洗濯物の上に乗ってないか??

f0142061_10144142.jpg
やっぱり。。。 しかも全部私の洗濯物じゃないのぉ。

f0142061_10155878.jpg
こんなコトしたの初めてだわ。 ムシムシ暑いからかしら?

f0142061_10164994.jpg
別に乗るのはいいんだけど毛が。。。 濡れてる服には余計毛が付くし取れにくいんですけど!

f0142061_10214942.jpg
う~ん・・・これだけ干せないけど、まっいっか~♪


で、このまま寝ちゃうのかと思いきや、お腹が冷えて満足したのか?今度はソルトのもとへ。。。
しかし当然歓迎されるはずもなく。。。(笑)
f0142061_10225949.jpg
ちょっかい出す前にやられちゃってました(笑)


それから。。。
昨日注文してたソルトの療法食が届きました♪
f0142061_10253730.jpg
いつもなら何か届くと邪魔が入って写真撮るのが大変なくらいなのに、誰も来ない。。。
療法食大好き食いしん坊シュガーも3秒くらいクンクンして去って行きました。 何でだっ!?

f0142061_10254432.jpg
療法食のカリカリ食べてもあまり水を飲んでくれないのでメインをウエットに変えるとこにしました。
でも病院でもらったサンプル食べてる時点で食い付きが悪くなり、今じゃニオイ嗅いで「フンっ!」ってされちゃいます(泣)
魚の茹で汁+お湯を75~80cc入れて、卵黄(生)や野菜をちょこっと入れたりしないと食べてくれません。。。
それもしぶしぶ食べるって感じで必ず半分は残します(泣) しょうがないので療法食のカリカリを後からあげてます。。。

今朝はCIAOの缶詰10g混ぜてあげたけど、「フンっ!」ってどっか行っちゃいました。。。
そこで、試しにスプーンで口まで運んであげたら食べました。 甘えん坊のわがまま娘は手がかかりますねぇ!





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     お腹ひんやりがクセになりそうなシュガーに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-07-14 10:56 | シュガー&ソルト


<< 誕生日パーティー♪ シャンプー☆彡 シュガー編 >>