シャンプー☆彡 シュガー編
皆さん、昨日は失礼しました~!
作ってる途中の記事を消しちゃうのももちろんショックだけど、もう送信だけってのは大ショックで呆然としちゃう(笑)
最近平日も朝に記事を作って更新しているから作り直しは時間的に厳しいのです。。。(文章も最近少ないでしょう 笑)
写真を多目にして誤魔化してます!ぷぷぷっ。
使い勝手も前(FC2)とは随分違くてまだ慣れないけど、削除だけはしないように注意しなくちゃっ!


ではでは、気を取り直してシュガーのシャンプータイムです♪
f0142061_7504099.jpg
ソルトがシャンプーされてた時はなぜか洗面所でうるさく鳴きまくったシュガー。。。
自分の番がきてどんなに騒ぐのかと思ったけど、あれれ!??

f0142061_7531175.jpg
f0142061_7531891.jpg
シャンプー大好きな夫は楽しそう!(笑)
一応「今日は私が洗おうか?」って聞くんだけど、必ず「いいよ。俺が洗う!」と言います。
ま~、これからはお風呂場に人間が2人いても私はカメラに専念できそうなのでいいかなっ♪(笑)
(アパートにいた時は夫がいない時を狙ってヒトリでシャンプーしながら写真撮ったりしてましたよ)

f0142061_753245.jpg
濡れネズミちゃ~ん♪

f0142061_7533082.jpg
不思議なことにシュガーも全然鳴かなかったのよっ。どうしちゃったのかしら?(笑)
ビビリまくりって感じでもないし。。。おかげで面白いショットなしだわ~!

f0142061_81534.jpg
シャンプーを流してもらってる間はうろちょろせず、じっとしてたシュガー。
もしかしてシャワーの気持ち良さに気付いたのかしら??(笑) 
もともとギャングたちはシャンプー中暴れず大人しいけどまさか鳴かないとはびっくり! 鳴く余裕がなかったのか??

f0142061_8121263.jpg
f0142061_8121858.jpg
f0142061_8122459.jpg
さすがシュガー♪
このままの体勢で乾かすなんてソルトにはマネ出来ないわ~っ(笑)

f0142061_8123132.jpg
シュガーは毛が短いし多くないから先にシャンプーしたソルトより乾くの早いんです。

f0142061_8123860.jpg
仕事を終えて満足そうにアイスを頬張る夫が撮ったショット。
「いいショットが撮れたよ~♪」と喜んでたからちょっと遊んじゃいましたっ!(笑)

f0142061_812452.jpg
この日の夜、シュガーはこんな格好でぼけぇ~~っとしてました。。。
これはシュガーらしいですよねっ♪





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     余裕で?シャンプーを終えたシュガーに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-07-13 08:30 | シュガー&ソルト


<< お腹ひんやり♪ 泣けてくる~! >>