シャンプー☆彡 ソルト編
引っ越しして2週間後、ギャングたちをシャンプーしていたんです♪ (UPするタイミング逃してました 笑)
緊張の連続で少~し体臭が。。。(関係あるのかな?)
ソルトはフケが目立つので夫がもっと前からシャンプーしたいと言っていたけど延ばし延ばしにしてました。

とゆうことで、ソルトが先にシャンプーになっちゃいました(笑)
(写真が多くなっちゃうので、ソルト編・シュガー編に分けま~す!)

f0142061_6513440.jpg
この頃はまだまだたぬき体型のソルト!コロコロのまん丸ですよね~(笑)

f0142061_704429.jpg
さっとお風呂場に入れられちゃってガックリ!?
夫がそれはそれは嬉しそうに洗っております(笑)

f0142061_652046.jpg
f0142061_65281.jpg
f0142061_6521734.jpg
この後ソルトに悲劇が。。。
足を滑らせ浴槽にドボンしちゃったんです! 幸いお湯は浅かったので大丈夫でしたけど慌ててました(笑)
こんな時、笑っちゃいけないけど笑っちゃうんですよねぇ~。プププっ♪

f0142061_6522516.jpg
今回不思議だったのは、全然鳴かなかったこと!
大口開けて鳴いてる写真を激写したかったのに1枚もなしでちょっと残念。。。(笑)
しかもソルトが動き回るから私は夫に「邪魔だー」とか言われるし! 次回は浴槽に入って写真撮ろうっと!!
そして、なぜか扉の向こうでシュガーが「ニャーニャー」騒いで鳴いてました(笑)

f0142061_6523336.jpg
f0142061_65250100.jpg
タオルドライ後頑張ってペロペロするソルト。 シュガーのお手伝いも気に入らないようでヒトリで頑張ってました(笑)

f0142061_6525857.jpg
f0142061_653658.jpg
でもやっぱりヒトリじゃ疲れちゃうよねぇ~。 この後もあっちこっちに移動して頑張ってました♪

f0142061_6531624.jpg
身体が乾いた後、気付いたらこんなトコロに入り込んでたソルト♪(笑)
ソルトがこんなトコロに入ってる姿なんて滅多に見なくなってたから、てっきりたぬきちゃんになってもう入れなくなったのかと思ってたのにっ(笑)





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
      「ベストショットなんて撮らせないっ!!」のプリプリソルトに、ポチっと応援お願いします☆

[PR]
by yukix22 | 2007-07-11 07:36 | シュガー&ソルト


<< 泣けてくる~! 久々の動画♪ >>