お庭?デビュー♪
実は最近、ソルトが外に出るようになりました♪ (もちろん監視付きのお庭限定!)
私が仕事に行く時は一緒に外に出ちゃうし、帰ってきた時はお出迎えもそこそこに外に遊びに行っちゃう!
変われば変わるものですねぇ~、ちょっと意外です(笑)

f0142061_710594.jpg
おウチの周りなら怖くないって分かったのかな?

f0142061_7101465.jpg
つられて一緒に出たシュガー、腰が引けてます(笑)

f0142061_7102144.jpg
シュガーは可笑しいくらいビクビク~。
なかなか玄関先から離れられないでいるんです。

f0142061_7102963.jpg
玄関先をウロウロした後、すぐに家の中に入っちゃいます。。。
で、またすぐそろ~り出てきて腰が引けた状態で様子窺い(笑)

f0142061_7104654.jpg
f0142061_7105280.jpg
ソルトはどうゆうわけかルンルンなんです。。。

f0142061_711076.jpg
f0142061_711683.jpg
ソルトがお庭に出るようになって一番喜んでるのは夫かも・・・!? 
休みに雨が降ってないと必ず外でソルトと遊んでいるようです(笑)

この場所、庭と呼んでいいのか分からないけど、わが家の車庫の上なんです。
ここは日当たりもバッチリ!
来年はここで思いっきり家庭菜園を楽しむ予定です♪
(夫はギャングたちが日向ぼっこできるように柔らかい人工芝をここに敷きたいらしい 笑)

f0142061_7111296.jpg
f0142061_7111854.jpg
ちょっと目を離した隙にお隣さんの玄関先に。。。(汗)
もっと探検したかったみたいだけどすぐ夫に連行されちゃいました(笑)

フェンスの部分をラテスフェンス?で囲ってお隣さんに行けないようにしようかと考え中。。。
明日雨じゃなかったらホームセンターに行ってこようかな~?

f0142061_7112522.jpg
ビビリ大王は今もあまり進展が見られません。
抱っこして連れて来てもヒトリで帰って行っちゃいます(笑)
早くみんなでお庭で遊べるようになれるといいなぁ~。。。 頑張れシュガー!!!


追記:申し訳ないのですが、明日は更新・訪問をお休みさせていただきます。





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
      近場の冒険なら楽しめるようになったソルトに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-07-05 07:49 | シュガー&ソルト


<< 脱・たぬき猫! エビタイな物々交換♪ >>