人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エビタイな物々交換♪
先日、いつも仲良くさせていただいてるゆちこさんと物々交換をしました♪
ゆちこさんの記事はコチラです。
ゆちこさんのご近所にはベビーリーフの種を売ってるお店がないそうようでガッカリしてた?から、「種送りますよ~」と言ったところ、
ギャングたちの大好きなCIAOの缶詰を送ってくれると言ってくださったので、図々しくも私の近所にはない種類をリクエストしちゃいました(笑)

エビタイな物々交換♪_f0142061_6491455.jpg
そして昨日の夕方郵便屋さんが♪
なんと、こんなにたくさんいただいちゃったんです!
早くもシュガーが反応してるけど、右にあるキッカーはギャングたちへの誕生日プレゼントですって~♪
それに私にも嬉しい贈り物が。。。 休日の「プシュ~っタイム」のおつまみに「チーズペッパー味のおかき」まで♪♪
ゆちこさん、こんなにたくさんどうもありがとう!!! (いただきすぎだわっ、どうしましょう。。。 笑)

ギャングたちに早速キッカーを見せてみると。。。
エビタイな物々交換♪_f0142061_794587.jpg
エビタイな物々交換♪_f0142061_793883.jpg

エビタイな物々交換♪_f0142061_711016.jpg
エビタイな物々交換♪_f0142061_7111480.jpg
シュガーもソルトもナメナメスリスリキックキックで大はしゃぎ!
手を出したら流血するんじゃないかってくらいのケリで、激しく遊んで大満足のようでした♪

エビタイな物々交換♪_f0142061_7143337.jpg
でもおかきにも興味を持たれてしまった。。。
これ、美味しかった~♪ 一気に5個食べた後、慌てて仕舞いました(笑)

エビタイな物々交換♪_f0142061_7163799.jpg
昨日は療法食をあげる前に名古屋コーチン入りの缶詰をあげましたよ~! (私も食べたことないわっ 笑)

エビタイな物々交換♪_f0142061_7192035.jpg
レバースープを注いでみました♪
シュガーは一気食いしてあっとゆう間に完食!!!

エビタイな物々交換♪_f0142061_721111.jpg
ソルトは。。。 早速こぼしまくって食べてます。。。
テーブル洗ったばかりなのにびちょびちょだ~(苦笑)
でもすごく気に入ったみたいで、食べた後も空のお皿を舐めに行ったりしてました♪

エビタイな物々交換♪_f0142061_7242618.jpg
おヒゲまでルンルンで踊ってます♪♪♪

エビタイな物々交換♪_f0142061_7251076.jpg
エビタイな物々交換♪_f0142061_7254047.jpg
ギャングたち、大満足の夕飯だったみたいで私もニンマリ~♪
和牛入りの缶詰もこちらの方にはないので今度はこれをあげてみようっと♪

エビタイな物々交換♪_f0142061_7291464.jpg
ゆちこさんホントにありがとうございました☆
物々交換は楽しいですね~♪ 届くまでの間、ワクワクドキドキ!
ゆちこさんまた機会があったらしましょうね~♪ ぐふふふ~♪





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
      楽しい玩具と美味しいご飯でご機嫌なギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

by yukix22 | 2007-07-04 07:43 | シュガー&ソルト


<< お庭?デビュー♪ 誕生日プレゼント第1弾♪ >>