誕生日プレゼント第1弾♪
今日は時間がないので写真メインで更新します(汗)

f0142061_7184535.jpg
誕生日プレゼントのお皿です♪
これ、お友達のブログやいろいろな猫ブログでも見かけるので買ってみました。
値段も1つ1,000円以下で嬉しい♪(もっとするのかと思ってました 笑)


ではでは早速♪
(写真撮ったのが少し前なので、この時は手作りご飯食べてます)

f0142061_7185545.jpg
ウェット用のにしたけど相変わらず食べるのがヘタなソルト。。。 毎回こぼしまくってます(笑)

f0142061_719339.jpg
首を傾けてちょっと大きめのお肉を頑張って噛んでます!
手作りご飯の時は生肉大好きシュガーはお肉大きめ、おちょぼ口ソルトは小さめにカットしてます。
でも結局こぼしながら食べるソルトです。。。

f0142061_7191133.jpg
ソルトの写真撮ってる間にペロリと完食!

f0142061_7292618.jpg
そしてすぐソルトにすり寄っていきます。。。

f0142061_7192826.jpg
ソルトがだいたいいつも少し残すからそれを狙ってるんですよねぇ~。
最近食べ終わったら抱っこしたりして制止させてるけど目がご飯に釘付けです(笑)

f0142061_7193940.jpg
ふふっ、遠慮なくぶっとばしちゃってぇー!(笑)
この頃バトルになるともの凄い勢いでやられてしまうシュガーです(爆)





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
      お皿より中身が重要なギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-07-03 07:45 | シュガー&ソルト


<< エビタイな物々交換♪ ギャングたちの脳内は? >>