ギャングたちの脳内は?
いま巷で流行ってる脳内メーカー、ギャングたちもやってみました!
(↑ここ、なかなか繋がりにくいそうです。。。)


まずはシュガーから

             シュガーの脳内イメージ

うわ~で周りを囲ってる!(笑)
あとは寝ることと遊ぶことかぁ・・・? 食いしん坊なのにがないなんてシュガーらしくな~い(笑)
でもたった3つだけどがあって良かったわっ♪

f0142061_6325240.jpg

うんうんそうだよね~、キミは結果がどんなでもそんなの気にしないよね~っ!プププッ。


それでは次はソルト

             ソルトの脳内イメージ

おおぉ~、何だこれは~!?? ソルトの脳内って一体・・・。
があるのがせめてもの救い??
悪・嘘・悩だなんてどう解釈したらいいのやら。。。(苦笑)
悪さ(いたずら)をどんな嘘で誤魔化そうか悩んでる!なんてとこかしらっ?
ソルトはいけない事は私に隠れてするのよねぇ。。。
見つかると私の顔見て一目散に逃げて行くし!悪知恵が働くっていうか何ていうか。。。
私が怒る前に顔見ただけで逃げるって事は自分で悪い事してるって分かってるって事よね!?
でも2歳になってお転婆が少し落ち着いてきたような気が。。。 気のせいかしら。。。(笑)

f0142061_6331733.jpg

あらっ、傷付いちゃったみたいです(笑)


ついでに私のもやってみました!

             ゆきの脳内イメージ

なななな何よっこれっ!!! どうゆう事よっっ!!! これって欲求不満の寂しい女って事???
しかない私の脳内って一体・・・(笑) 
日々もっといろいろ考えてるわよっ!失礼ねっ!!フンっだ!!!

f0142061_6332981.jpg
よりにもよってシュガーに笑われるなんて。。。





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
      意外と脳内が複雑だった?ギャングたちに、ポチっと応援お願いします☆

[PR]
by yukix22 | 2007-07-02 07:16 | シュガー&ソルト


<< 誕生日プレゼント第1弾♪ 接待出来たかな? >>