接待出来たかな?
昨日は友達が遊びに来てくれました♪
私の友達の中では一番会ってるギャングたちだけどどうなりますか。。。

え~っと、ま~想像はしてたけどなかなかリビングに下りて来なかったです。
友達が猫部屋に行ったら慌てて下りてきたソルト!
前に撫でてもらったり抱っこしてもらったの忘れちゃったのかっ!?(笑)

f0142061_815593.jpg
シュガーは一度もリビングに下りて来なかったんですよぉ!
私がトイレに行った時なんて友達と私を間違えたのかタンスの上でヨーダになってました。。。

f0142061_818232.jpg
でも時間を置いてまた猫部屋に行くとちょっと慣れたようで、友達シュガー抱っこできちゃいましたっ!
シュガーが大人しく抱っこされるなんて珍し~い! マミィさん以来だわ~っ♪(マミィさんは元気ですよ~っ♪)

f0142061_8213415.jpg
ソルトは慣れてしまえば愛想振りまいてゴロニャンしちゃいます(笑)

f0142061_823244.jpg
もちろん抱っこもOKです♪

f0142061_8235563.jpg
f0142061_824368.jpg
リビングでもこの通り!
そんなに愛想振りまいたってオヤツもらえないわよー!(爆)
まっ、ソルトはいつも最終的にはこんな感じになります♪
シュガーも抱っこがOK(たまたまか??)になったなんてちょっと進歩したかな~。


話は変わってソルトのおしっこ検査ですが。。。
金曜日やっと採尿に成功して病院に行ってきました!
結果はあんまり芳しくなかったです。。。 phも8.0と高い。。。
この結果にはがっくりでした。

採尿した時、ちょうどギャングたちの野菜ベースを作っててキリが悪いのでチッコを冷蔵庫に入れておいたんです。
そして30分後病院へ。。。
受付で冷蔵庫に入れたことを告げると、「入れちゃいましたか~・・・」と言われました。
そして先生には今回の検査は冷蔵庫に入れてしまったので結晶が冷やされてできたモノか、もともとできてたモノか判別できませんと言われました。
急がなくていいからまたおしっこ持ってきてくださいとのことでした。。。
30分くらいなら常温で良いそうです。。。

でもphも高いし、きっと結晶は冷蔵庫に入れてできたモノではないような気がします。
おしっこは1日2回、多くて3回ちゃんとするけどチッコ玉は少し小さめかな。
最近手作り食と療法食を併用していたけど、しばらく療法食だけに戻そうかと思います。
(あ~、野菜ベース作ったばかりなのに・・・ 泣)
シリンジでの強制給水も再開してたくさんお水飲んでもらわないと~っ!
ソルトっ!頑張ってストルバイトやっつけるぞぉ~っ!!!


お返事が遅れています。。。
今日は法事&おババや姉一家が遊びにくるのでバタバタすると思います。
ポチ逃げで失礼させていただきます。。。





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
      友達が帰った後は大運動会だったギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-07-01 08:57 | シュガー&ソルト


<< ギャングたちの脳内は? だらける猫 >>