Happy Birthday to シュガー☆彡
ビビリ泣き虫大王のシュガーくん、今日2歳の誕生日を迎えました~♪
いつもおまぬけシュガーを温かく見守ってくださってありがとうございます!

f0142061_7213100.jpg
2歳ってもう立派な大人なんだろうけど、まだまだ甘えん坊のボクちゃんですねぇ~(笑)

最近のシュガーは家にもすっかり慣れ、私のストーカーに忙しい毎日です!
それと、昼間も夜もリビングにいることがすごく多くなりました♪
(ソルトは新しいタワーのハンモックが大のお気に入りなので昼間は猫部屋が多いです)
ソルトと別行動でもへっちゃらになったんで~す(笑)
「取って来い遊び」も復活して、毎日ねずみさんを追いかけ回して遊んでおります♪

f0142061_7344377.jpg
引っ越しから8日目にようやくいつものお股おっぴろげぇの寝相を見せてくれましたよっ♪
もう追いかけっこやバトル(もちろんソルトにやられっぱなし 笑)もして、いつものシュガーに戻りましたっ!
最近は「ご飯くれ~!」の大鳴きがすごいっ。。。


ソルトの誕生日に作ったスライドショー、シュガーのもちゃ~んと作りましたよ~♪
シュガーのスライドショーはこちらです☆ どうぞ見てやってください♪


チュッチュ(シュガーの愛称)
やっと新しいおウチに慣れましたね♪
思ってたより時間がかかったけど、「ここがボクのおウチ」って認めてくれて嬉しいよ。ありがとう♪
ソルちゃんと仲良く、しつこさもほどほどに(笑)、これからもみんなに可愛がってもらって、わが家に笑いを起こしてください!





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
      シュガーの2歳の誕生日のお祝いに、ポチっとプレゼントお願いしま~す☆彡

[PR]
by yukix22 | 2007-06-29 08:23 | シュガー&ソルト


<< だらける猫 今日はお休み >>