ロウソク求めて三千里?
皆さん、昨日はたくさんのお祝いコメントやポチ、本当にありがとうございました!
誕生日だってゆうのに特に何もなく終わってしまいました・・・(笑)
ウチはギャングたちの誕生日が近いので誕生会の日をメインと考えております(汗)
今年は7月になってしまいそうな予感だけど。。。

それからケーキに立てる数字の形をしたロウソク、昨日探し求めて歩き回りました~。
もうどこ行ってもないんですよ!ヒールだったから足が痛くて痛くて。。。
帰りは駅からタクシー乗ってしまいましたよぉ(笑) (ギャングたちのご飯の時間も過ぎちゃった!)
帰ってから「ここならあるかも!?」ってケーキ屋さんに電話で聞いたけどありませんでした(泣)

で、夫が帰ってきてから話したら「そんなの東○ハンズにあるだろー」と言われたのでさっき問い合わせたらありました。。。悔しい!
今日は用事がいくつかあるので(免許の住所変更とか)月曜日に買いに行ってきま~す!(先に行ってればよかった・・・)


そしてそして、今日は寝坊して起きたら11時半。。。 すっかり寝すぎてしまいました。。。
シュガーが髪の毛ムシャムシャしたり胸に乗っかったり一生懸命私を起こしてたのは知ってたけど、
枕元においてあるシャワーキャップ被ってまた寝てしまいました(笑)
f0142061_12105435.jpg
すまんのぉ~、昨日疲れちゃってさぁ。。。
しかも、ず~っと寝る時布団だったからベッドに慣れないのか朝スッキリ起きれなくてねぇ。。。

f0142061_12171390.jpg
ソルトは最近暑いせいか少し食欲が落ちてます。体重も少し落ちたのよ~♪

そんなこんなで更新もこんな時間になってしまったので、引っ越しの記事は明日にします。楽しみにしてくださってた方がいましたらごめんなさい!
明日は必ずっ!!!





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
      なかなかご飯を食べれなくて災難だったシュガーに、応援ポチお願いします。

[PR]
by yukix22 | 2007-06-22 12:27 | シュガー&ソルト


<< 引っ越し後2日~3日目のギャングたち Happy Birthday ... >>